ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃのおへや

HOME ブログ みぃのおへや 写真を消化しにきました!

写真を消化しにきました!

こんばんは〜!



みぃです!!!



このブログを見つけたあなたはすごいですd(˙꒳​˙* )


時間差投稿ってやつ( ¯﹀¯ )



せっかく撮った自撮りが写真フォルダに眠りっぱなしだったので供養しにきましたっ


それではどうぞ〜〜




まずは夢の国に来る前の貴重な自撮り!

えまちゃんと名古屋旅行に行った時のやつ!

たぶん2年前とかかな?

みぃ単体の自撮りこれくらいしかなかった笑



ここからは夢の国にきてからですねっ

研修服


正制服授与式の日ですね!これ座ってません!


あとはばーっとながします


あ!この探偵のやつノーマルカメラで撮ったのに盛れたやつ!

完全無加工なのに盛れてるのでは、、?


じゃあまたながしていくねー

ここからはキラキラリボンだ!


卒業イベントのアイドル衣装!


最後は安定のみぃえまだよね〜




よし!消化できたー!




みぃ




いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!