ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃのおへや

HOME ブログ みぃのおへや 卒業しました!

卒業しました!

こんばんは〜!



みぃです!!!


お待たせしました!ラストコメ返ぬきでおそらく最後のブログです!


遅くなってごめんね、リアルに8時間くらいかけて書きました笑



このブログにみんなの最後のコメントをしてねっ


日付が変わって30日の朝9時までに表示されてるコメントにお返事していきます!


あと数時間しかないけど、それまでにコメントしてほしいです、、!


もし間に合わないよって方は

#みぃえましか勝たん

でつぶやいておいてください!


お返事はできないけど、みぃには伝わるので!


下の方にメイドちゃん1人1人に伝えたい事を書いてるので、メイドちゃんも見てくれたら嬉しいな\❤︎/

たぶん気づいてない子もいると思うから、ご主人様、お嬢様、お手数ですがみぃちゃんが書いてたよ〜って教えてあげてほしいな、、!



じゃあ早速、、!


25日のイベント、たくさんのご入国ありがとうございました!

当日来れないよって人もその前日とかに入国してくれて、たくさんのお祝いをしてもらいました!

これはその一部!

前回までのブログには全部載せてますっ


長いからここからは文字の表示の仕方変えるね笑



当日は朝から晩までずっと踊らせていただいて、次の日は全身筋肉痛だった笑

初めの頃はね、みぃは運動が大の苦手でドリパスでずっと苦戦してました、、

でも卒業するって決まってからは毎日ダンスの練習をして、えまちゃんとオール練をしたりで8曲まで増やすことができました!

他の人からしたら少ないなって思うだろうなって感じなんですけど、運動音痴すぎて1曲覚えるのに100再生以上しないと完璧に踊れないみぃからしたら頑張ったほうなんです、、!

少ない曲数の中で、朝からずっと踊らせてもらってほんとに感謝です!!!

もう踊る機会がないって思ったら寂しいね(;;)



知ってる人も多いと思うけど、みぃはえまちゃんに誘われてこの夢の国にきました

妖精さんの試験受かったら一緒にお給仕できるね〜って話してたんだけど、まさかほんとにメイドちゃんになれるとは思ってなくて!

その時はえまちゃんのお話を出さない方がいいのかなって思ったから妖精さんは何も知らないままだったの。

でも妖精さんはみぃをオタロのメイドちゃんにしてくれて!!!

あの時の妖精さんにはほんとに感謝しかないです(;;)


みぃの初お給仕は8月5日でした(,,> <,,)♡

ずっと緊張しながらお給仕して、えまちゃんが優しくお姉ちゃんしてくれたなぁ〜!

正制服になったのは10月3日で、前日にはまぁむちゃんの店長昇格祭もありました

実は10月3日はえまちゃんが夢の国に来て1年っていう偶然!ほんとにたまたまだった!

12月19日におんぷちゃんを授与してもらって、キラキラリボンになったのは1月13日でえまちゃんとは1日違いっ

そして4月25日にえまちゃんと卒業、と最後まで仲良しさんでした!



ここでえまちゃんと仲良くなったキッカケを話そうかな!まだどこにも書いたことないと思うから!

初めにお話したキッカケがHoneyWorksでした┗|∵|┓

とある場所でそれが流れてて、私もハニワ好き!って話しかけたらめっちゃ気が合って、そこから遊びに行く仲になって!そこから毎月遊んでるよね笑

明日もえまちゃんと遊びに行く予定なの!

ほんとに仲良しでしょ〜笑


そんな仲良くなったキッカケであるハニワの曲のダンスを頑張って覚えて、最後にえまちゃんとユニットできて、個人的に感動してました笑


思い出話はこれくらいにして!



ここからはメイドちゃん一人一人へ伝えたい事です!



あんみつちゃんはみぃが夢の国に来た時はなかなかお給仕被らなくて、初めて被ったとき嬉しかったのを覚えてます、、!

ブログで可愛い人だなぁって見てた時はまさかあんなおもしろい人だとは思ってなかった、、

今年に入ってからいっぱいお給仕被るようになって、お給仕終わりに写真館でずっと笑ってたの楽しかったなぁ( *´꒳`* )

あんみつちゃんとお話してる時笑いすぎて帰る頃にはほっぺた痛かったです笑

2人とも笑う時に床を叩く癖があって、りぃちゃんに言われちゃいましたね笑

チーム○○で写真撮れなかったのがほんとに心残りです(T^T)

あんみつ節とかシーラカンスのおまじないもっと聞きたかった(;;)

まさかのあんみつちゃんも卒業ですが、あと少し頑張ってください〜!



かもちゃんはみぃがメイドさんになるって決まってからお嬢様入国した時、優しく接してくれたのを覚えてますっ

その時、こんなにもいい雰囲気の所で一緒にお給仕できるんだ〜ってワクワクしてました!!

一緒にお給仕できるようになってからも、優しく、時には厳しく教えてくださってとっても頼れるメイドちゃんでした!!!

特にハイパーが始まってからは、あのノリが苦手な私にとってはとっても不安だったんですけど、かもちゃんがいる時のハイパーはとっても楽しくて!

そこからハイパーも大好きになりましたっ

自分も楽しむ!っていうアドバイスをくれたおかげでもあります!

イベント当日もオーラスでコンシェルジュして頂いてありがとうございましたっ

おかげでイベントも大成功でした!

卒業まであと1ヶ月頑張ってください!



とろろちゃんはダンスがとっても上手で、とろろちゃんの主役イベントの時ほんとに100曲覚えてきててびっくりしました!

ダンスを覚えるのも踊るのも苦手な私にとっては雲の上の存在でした、、

えまちゃんと一緒にお好み焼き食べに行ったの懐かしいですね〜!

あの時に仲が縮まった気がしました!笑

とろろちゃんの笑顔めっちゃ好きでいつも癒されてました、、

個人的にいつもニコニコしててふわふわした女の子が好きで、とろろちゃんがそれに当てはまってて!

この前もとろろちゃんのお家にお邪魔できて楽しかったですっ 部屋めっちゃ綺麗でした、、

とろろちゃんのドリーム見たいなぁ、、!これからも応援してます〜!



にのにのきゅん!!!

にのちゃんが研修の頃にお迎えの仕方を教えて一緒に配ったのを覚えてる〜!

研修の頃から見てた子が今ではキラキラリボンになって新人戦まで、、!

新人戦のバーチャルでデビルカレーを涙を流しながら食べてるのを見て、ほんとに感動した(;;)

新人戦ほんとにがんばったね!お疲れ様!!!

イベント物販の猫メイドちゃん可愛すぎてあのブロマイド本気で欲しかった、、

イベント当日いたら絶対にチェキ買ってた笑

にのちゃんはこれからシスターとかするのかな?

これから大変な事がいっぱいだと思うけど、色々乗り越えてきたにのちゃんなら大丈夫!

応援してるね(,,> <,,)♡



ねこちゃんとは最近いっぱいお話するようになったね〜( *´꒳`* )

研修の頃からみぃちゃん呼びじゃなくてみぃさん呼びなのずっとおもしろかった笑

まさかの共通点とかもあったりで、、!

もしかしたらお国の方で偶然会うことがあるかもだね笑

イベント当日も一緒にお給仕できて楽しかった!

初イベントだったのにいっぱい動いてくれてありがとう!おかげで大成功だったね〜\❤︎/

ねこちゃんなのに猫の衣装着てなかったのはなんで!?って思ったけど笑

ねこちゃんはこれからキラキラリボンのために頑張るのかなぁ?応援してるね〜!



ねむちゃん〜!!!

ねむちゃんはえまちゃんと仲良しさんだったから、そこから仲良くなれた気が、、!

あのハンバーグ屋さん一緒にいったの懐かしくないですか!?

ねむちゃん細いのにあのパスタ食べ尽くす勢いで食べててびっくりしたのを覚えてます、、、

ねむちゃんはちいさい身体からは想像のつかないパワフルな踊りで、特にお願いダーリンがめっちゃ好きでした!

それを見てみぃもこの曲覚えよう!ってなりましたっ

金曜日のおはようも教えてくださってありがとうございました、、!

あの曲が今までで1番踊った曲かも、、

良かったらまたえまちゃんと3人でご飯行きたいです、、、



ぱぁるちゃんはみぃが夢の国に来てからすぐQSCSeggになって、すごいメイドちゃんなんだなぁ、、って思ってました!

そこからリーダになったり、いくつもの大会を優勝して、ついにレジェンドに、、

ずっと成長が止まらず、先へ先へと進んでいてとっても尊敬できるメイドちゃんでした!

みぃはキラキラリボンになるのはゆっくりでいいかなと思っていた時に、あのお話をされて、、

そこから必死に頑張ったんですけど、ダンスだけどうしてもできなくて。

でもぱぁるちゃんがダンスを教えてくれたおかげでここまで成長することができました!あの時はありがとうございました!!!

これからレジェンドとして責任感が増えて大変だと思いますが頑張ってください〜!



ふうかちゃんとはお給仕終わりに写真館で動けなくなる魔法に何度もかかって、何時間もお話しましたね笑

あんみつちゃんとあの話題で盛り上がってほんとに楽しかったです( ¯﹀¯ )

ふうかちゃんはいつでも誰にでも優しくて、話し方とかめちゃくちゃ好きでしたっ

あのねー!ふうかねー!とか、ないないしてー!とか!聞く度に可愛い…!って癒されてました、、、

いつも持ってるコロッケも美味しそうでした(´ڡ`)

どこからかコロッケじゃないもん!ティムだもん!!っていう声が聞こえてきます笑

そんなふうかちゃんと一緒に、みぃにとって最初で最後のイベントができて、本当に嬉しかったです!!!

一緒に物販の内容を1から考えたり、色々と大変でしたが、イベントは大成功だったのでは!?

イベントが終わってからも見事にあの写真館で動けなくなる魔法にかかりましたね笑

最後にヘトヘトになりながら一緒に帰りましたね、、

わああ伝えたい事多すぎてまとめれない、、

ふうかちゃんもドリーム制服が見れることを楽しみにしてますっっ



ふわのちゃんとお給仕被らなさすぎて一緒に撮った写真がなかった(;;)

ふわのちゃんはみぃが正制服になってからできた初めての後輩メイドちゃんでした!

たぶん!おそらく!

バレンタイン物販の撮影の時に撮り方とかいろいろ教えた覚えがある、、!

まだそのブロマイドの写真マジカルフォンに残ってるよ〜笑

そんなふわのちゃんもまさか今月卒業だなんて、、!

あまりお給仕が被んなくて、おんぷちゃんになったみたいだけどダンス見れなかったのが後悔だ〜(T^T)

あと少しだけど卒業まで悔いのないように、夢の国を楽しんでね!!



まぁむちゃんはみぃが夢の国に来る前から知っているメイドちゃんでした!

バズった投稿が流れてきて、こんな可愛いメイドちゃんが副店長!?って思ってました笑

そんなまぁむちゃんと一緒にお給仕できることになって、、!

研修初日のお勉強会が懐かしいです、、

私が正制服になる前日にまぁむちゃんの店長昇格祭があって、一緒にお祝いできてよかったです(,,> <,,)♡

おんぷちゃんになるためのドリパスも、お忙しい中特訓していただいて(;;)

まぁむちゃんのおかげで何とか踊れるようなってよかったです!!!

あの時は本当にありがとうございました( *´꒳`* )

今は大変な時期だと思いますが、お国から応援してます!!!



まりあちゃんはスタイルが神すぎてこんなスタイルいいメイドちゃんいるんだ、、って思いました!

特に髪長い時のまりあちゃんのビジュ爆発してました‪꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱

ブログもいつも面白くて密かにファンでした、、!

全部みてます。あのめちゃくちゃでかい字は目に優しくて笑

そんなブログにこの前みぃも登場してて嬉しかったです、、!

直接は見た事ないですが、ラブカクの最後にするにゃんにゃにゃにゃーんのやつ、えまちゃんが真似しててツボでした笑

最近ダンスめっちゃ頑張ってはって、、あのステージで踊ってる所が見たかったです、、

ブログ愛読者なのでこれからも楽しみにしてます!!!!!



みさちゃんは去年の新人戦の時にいっぱいお話した覚えがあります!

新人戦で使うSNS用の写真撮りに行きましたね〜!

どうやったらのびるかなぁ、と一生懸命考えながらいっぱい撮影して、結果として出た時はめっちゃ嬉しかったです、、!

新人戦期間ずーっと頑張ってて、決勝にいけるって決まった時は感動物でした、、!

みさちゃんは研修の頃から連続で同じヘアメをしないってブログで書いてたのを見て、会う度にどんな髪型をしてるのかなぁと密かに楽しみにしてました笑

みさちゃんも卒業しちゃいますがあとすこし、頑張ってください〜!!!



みるあちゃんも数少ない後輩メイドちゃんのひとり!

初めて会った時はこんなにもまつ毛くるんっお目目ぱちっのメイドちゃんいるんだ!って思った笑

あとはいつも可愛いネイルをしてたイメージがある、、!

この前までしてた髪色も可愛かった〜(*´꒳`*)

お給仕被ること少なかったけど、その時に見たみるあちゃんのおまじない結構好きでした笑

最近ホームページの写真も変わったね!

ブログ開設するの楽しみにしてるね〜(,,> <,,)♡



ゆゆちゃんはほんとにお顔が強強のメイドちゃんです、、!

リポーターをしてはったので、実はみぃが夢の国に来る前から知ってました!!!

ダンスを頑張ってはったのも知ってるので、ライブを見る度にゆゆちゃんがあんなにも頑張ってるんだからみぃもダンス頑張ろう!って思えました!

あと、キラキラリボンになった時にポンしてもらったシャンパンMCがゆゆちゃんで、良かったねぇ〜と言ってもらえたのがとても記憶に残ってます!

今回のイベントカウントダウンの画像がゆゆちゃん担当だったんですが、可愛い可愛いって1人で騒ぎながら作りました笑

うううゆゆちゃんも卒業だなんて、、(T^T)

卒業撤回まだですか!?!?!?




オタロの中でいちばんお姉ちゃん!って感じのりぃちゃん!

圧倒的お嬢様人気のりぃちゃん!

みぃに持ってない物をいっぱい持っててすごいな、、って感じです

みぃはまだ研修の頃だったと思うんですけど、とろちゃんやえまちゃん、キッチンの妖精さん達とお泊まりしたの懐かしくないですか!?

第2回も開催したかったですね、、、、

イベント当日はりぃちゃんの用意もあるのに、主役3人の髪型をやってもらって(;;)

縦巻きツインテ上手すぎてあんなにたくさん踊ったのに1個も崩れなくてすごかったです、!めちゃくちゃ可愛くしてもらえて嬉しかったなぁ(,,> <,,)♡

ありがとうございました!!!!

りぃちゃんがシスターさんしてるの個人的にめっちゃ好きでしたっっ




最後はもちろんえまちゃんで!

まずは今までお疲れ様!

苦手なダンス頑張ったり、辛い時も挫けずに続けたことをみぃが夢の国に来る前から知ってる!

えまちゃんがこうやって誘ってくれなかったらみぃはここにいてなかったし、普通の生活をしてたと思います

でもえまちゃんのおかげでこんなにも楽しい生活が送れて、たくさんの人に出会えて!

今まででで1番濃い8ヶ月でした。

もう片手で数えれないほどの年数ぐらいずっと仲良いけど、メイドちゃんになってからはもっと仲良くなれた気がする!

夢の国は卒業しちゃったけど、それでも今まで通り仲良くしてくれて嬉しい!

明日も遊びに行くもんね〜(,,> <,,)♡

ほんとに毎月遊んでるし、緑の電波でも毎日お話してるもんね笑

毎日お話してる分、こうやって思ってることを伝えるのはちょっぴり恥ずかしいけど笑

胸を張って言えます!みぃとえまちゃんは1番仲良し!大親友です!!!!

えまちゃんと一緒にメイドちゃんできてよかった!

辛い時もあったけど、一緒に乗り越えてくれたから今のみぃがいてます

ほんとにありがとう!えまちゃんが居てくれてよかった!

えまちゃん大好き!これからもよろしくね♡




夢の国にきて8ヶ月という短い間でしたが、色んな人に支えられてここまで続けられました!

途中でちょっぴり辛い時もあったけど、それもみんなのおかげで乗り越えられたよ!ありがとう\❤︎/

みぃはえまちゃんと一緒にお国に帰っちゃうけど、ここでの思い出は一生忘れません

オタロのみんながほんとに大好きですっ(,,> <,,)♡

とってもとっても濃い8ヶ月でした!

みんなのおかげで楽しかったよ( *´꒳`* )

ほんとにほんとにありがとうございました!!!










2021.08.05〜2022.04.25





みぃ





いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!