ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃのおへや

HOME ブログ みぃのおへや
卒業しました!へのコメント

りっちー

りっちーの思い出

りっちーが初めてオタロ入国したのがえまちゃんに連れられて入国したんが初やってりっちーのお名前つけてくれたのもえまちゃんそしてりっちーのオタロ入国が始まって最初の頃はめっちゃ入国頻度が少なかったけど気がついたら1週間に1回とか入国したり2日続けて入国したりしてたぁ
それからみぃちゃんと初めてましてしてからはみぃえま推しになり入国回数もちょこちょこ増えてたあ

たしかにのちゃんが初お給仕のときみぃちゃんがにのちゃんと一緒にお散歩してたの見掛けたりしてたなぁー
みぃちゃんににのちゃんの紹介してもらってよかった。

いつも通りにりっちーは入国頻度はそのままで入国したいなぁーと改めて思ったりっちーでした。

最後にみぃえまに出会えてよかった♡
ありがとう‼️
お元気で過ごしてくださいなぁ
みぃえま推ししか勝たん
またねぇまた会えることを願ってます笑
お疲れ様でした。
りっちーより

ユウヤ

さてと…

ここからは想い出話といきますか!
初めて入国した時はゆゆちゃんに連れてこられたんだー
まあその前日からみぃちゃんに会ってみたいと思ってたから笑
初日からシャンパン開けたね✨
今でも鮮明に覚えてるよ!
あの時はまともに働いてなくて本当どうしようもない人間やったけもみぃちゃんのおかげで今があるねん!!!
そして日が経つにつれみぃちゃんと楽しい日々を過ごせたりえまちゃんとも仲良くなれて本当よくなっていったなー
LIVEも覚えるの大変やったのによく頑張ったね!
みぃちゃん、えらい!!!
みぃちゃんのLIVEを見るのが1番の楽しみだったなー
4ヶ月の中で俺のわがままとか色々あったと思うところは本当申し訳ないm(_ _)m
でもみぃちゃんと楽しい4ヶ月やったよー
卒業式はバルスタ、プレート、シャンパン等なのを全て叶えられたのが1番の喜びよ⭐︎
バルスタは一時期どうなることやらっと思ったけど無事いけたね⭐︎
プレートはキッチンさんに上手に描いてもらってめちゃくちゃ嬉しかった。゚(゚´Д`゚)゚。
シャンパンのポンできてたしもう満足よ◯
LIVEも沢山見れて楽しかったし最高の想い出よ!!!
ただ今はみぃちゃんがいないから心に穴が空いてる状態…
でもね、みぃちゃんがお国で頑張ってると思ってたら僕も頑張れると思ってるんだ!!!
だからお互い頑張っていこうねd(^_^o)
ではみぃちゃんお元気でー
最後にみぃえましか勝たん!!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る