ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃのおへや

HOME ブログ みぃのおへや にがおえと王タペ!

にがおえと王タペ!

こんにちは〜!



みぃです!!!




あのねー!この前私の似顔絵を描いてくれた方がいたの!


じゃーん!!!!

実は2回目です(*´꒳`*)



嬉しすぎていっぱいお写真におさめました!わーい


これは初めて描いてもらった時の!



みぃのために時間をかけてくれたって思ったらほんとにうれしい( *´꒳`* )




あとね、みぃにとって初めての王タペを持ってきてくれた方もいて!


みて!!!


ほぼ等身大なの!


こんなにおっきいタペ初めてだったから嬉しい!

イベント当日も持ってきてくれるみたいなの!楽しみだな〜\❤︎/



話はかわって!

この前はえまちゃんとお月様のお給仕終わりにオールでダンス練習してきましたっ


朝4時くらいになったらもう頭まわんなかったけど、たのしかった!

0時〜6時までがんばった!かみぼさぼさだ!笑


あのねあのね!新曲増えたよ〜!


えまちゃんとのユニット曲\❤︎/


チェリボムです!ユニット専用なのでみぃだけではおどれないです!!たぶん!


あとね、2曲は送ってるんだけどまだ見てもらえてないからイベントまでには増えると思います!



短時間でこんなに曲増やしたのはキラキラリボンにあがろうとした時以来、、


何とかイベントに間に合いそうでよかった(;;)



日付が変わったので本日!

お月様で18時〜お待ちしてますっ

みぃえまチャンスっっ


今日はぱぁるちゃんのレジェンド昇格祭です!

たくさんお祝いしようね〜d(˙꒳​˙* )



今日はまだブログあげるよてい!

たくさんのいいねとコメントまってるね(,,> <,,)♡



みぃ





いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!