ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃのおへや

HOME ブログ みぃのおへや 卒業イベありがとうございました!

卒業イベありがとうございました!

こんにちは〜!




みぃです!!!



25日はふうかちゃんBDとみぃえま卒業式イベでした!


たくさんのご入国ありがとうございました!



最後にみんなに会えて嬉しかった〜!



開凸してくれた人がいっぱいいて、

一緒にオーラスしてくれた人や

久しぶりのご主人様、お嬢様、

にゃんにゃんランドのお友達(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

わざわざ遠い所から足を運んでくれた人まで!


直接おめでとうって言ってくれてほんとに嬉しかったです\❤︎/



卒業式のために色んなおねだりしちゃったけど

全部叶いました!ほんとにうれしい(;;)



まずはこのおっきなおっきなバルスタ!


ピンクと水色のみぃえまカラーで可愛すぎる、、!

リボンまでついてこんな可愛いバルスタ初めて見ました、、!

初めはどうなる事かなって思ったけど、こんなにも立派なバルスタが見れて到着した瞬間泣きそうでした

ユウヤくん、みかちゃん

本当に本当にありがとう!!!



つぎは!オープンしてすぐに入れてくれたこれ!

みてみて!9連プレート!

こんなにもおっきいの初めて見た!

イベント衣装みぃえまかわいい( *´꒳`* )


キッチンの妖精さんが朝早くから描いてくれたの!




たくさんのプレートたち!


最後には全員の似顔絵プレートまで!

めっちゃ豪華!



みてー!

バルスタの前でバルーン花束を抱えて撮るの夢だったの〜❤︎*。

みぃの大好きな水色!



これはテディ!えまちゃんとおそろっちなの〜!

テディはずっとずっと欲しいと思ってたので本当に嬉しい

ワガママ言って1人の方がえまちゃんにもいれてくれて、、無事にお揃いにすることができました!

本当にありがとう(;;)


これはシンデレラシュー!

当日入国してた人は誰がいれたかわかるよね\❤︎/

ここではひみつーっっ



フィリコもめちゃくちゃかわいい

ほんとにかわいすぎる

テディとフィリコの組み合わせって最強すぎる、、!



このキラキラストーン付きのティアラシャンパンもポンしてもらいました!

ペルエポックかな?あとモエシャンも!!!

ピカピカでかわちい( *´꒳`*)



ラストライブの時にはステージをキラキラにしてくれて!


1番最後の全員ドリパスも楽しかった〜!!!



最後は今回のイベメンの主役!

たくさんのお祝い本当にありがとう(*´꒳`*)



初めての主役イベントで平日って事もあって、みんな来てくれるかとっても不安だったけど

当日はずっと満席で、お待たせしちゃったぐらいたくさんの方が来てくれて、、!


色んな人におめでとうって言ってもらえて本当に嬉しかった☪︎*。꙳


みぃはまだ夢の国に来て8ヶ月で1年も経ってないのに

こんなにも盛大にお祝いしてくれて、ちょっとはオタロの一員として認められたのかなぁっておもった!


当日は色んな人がプレート入れてくれたりライブ頼んでくれたりして、いっぱいありがとうって言いたかったのにバタバタしちゃっててごめんなさい


本当に嬉しかったです!一生忘れない思い出になりました

この場を借りてお礼を言わせてください!

ありがとう〜(,,> <,,)♡


端っこのシンデレラシュー×2とはみぃのじゃないけど

一緒にパシャリした!えまちゃんのテディとも一緒に!



まだまだ書きたいことがあるから、とりあえずこのブログはここまで!

お国でちょっとバタバタしててブログの更新遅くなっちゃってごめんね



ブログが消えちゃうまでまだまだいっぱい更新するから見てくれると嬉しいな〜!






みぃ




いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!