ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃのおへや

HOME ブログ みぃのおへや
まださいごじゃないよ!へのコメント

りく

みぃちゃんへ

卒業おめでとう!そして今までありがとう!
俺は初めてみぃちゃんと会った時、推しとかよくわからんかったけど、今ではみぃちゃんを推せてよかったなぁって思ってます!
最初は喋るのすら顔赤くしてしまってたけど、最後の方はいっぱい楽しく話せるようになってよかった!笑
なんかラブカクですら最初全力で顔赤くしてしまってたよな笑
みぃちゃんと出会った頃色々しんどい事が多かったけど、みぃちゃんのおかげで自分を立て直せた所があって、
みぃちゃんのおかげでモルペコにも出会えたし、ベースも始めたし、楽しい事がいっぱい増えました!
バーチャルをバイト先でやった事とか、ハイボール飲んで出国からのバイトとか、そーいえば自分が初めてシャンパン飲んだのもみぃちゃんにポンしてもらいたくてやった笑
なんか少々癖のある思い出をつくれたな!って感謝してます笑
ダンスが苦手や!って言うてたみぃちゃんやけど俺は誰よりもみぃちゃんの頑張って覚えたライブを見るのが楽しかった!
チェキもポーズのレパートリー思いつかんけど、似たようなポーズでも自分なりに沢山みぃちゃんとチェキ撮れたのはめちゃくちゃ嬉しい思い出です!
色々な事があったけどみぃちゃんとの思い出は全部いいものやったし、本当に楽しかった!
だからこそ最後行けなかったのは本当にごめんなさい。
めちゃくちゃ行きたかったです。
これから先もみぃちゃんは楽しい事もしんどいこともあると思うけど、そんなとき、邪魔じゃなければちょっとだけ俺の事、というか、みんなの事思い出してくれたらうれしいなぁ!
本当に最後になるけど、推させてくれてありがとうね。
楽しかったよ。

あきお

みぃちゃん!

みぃちゃんのコメント読んだ時とてもうれしい!
ありがとうございました!
キラキラぱぁる!

ユウヤ

あっちの方にー

長文の方にコメ出したから後は上手いこと届くばかり(⌒-⌒; )
これで届いてなかったら泣ける!
後は俺はみぃちゃんのタペ待ちなんだー
どんな感じでくるか楽しみやしオタロ行って飾りたいな⭐︎
まずはみぃちゃんの生誕祭の日に行くからねd(^_^o)
まだまだ楽しみがあるからまだ頑張れる!
最後のお願いやけど僕のこと片隅でいいから覚えてくれてたらちいな!!!
よろしく頼みますm(__)m

マネネコたくニャン

みぃちゃん改めて卒業おめでとう

なんかアプリ反映されてなかったりしてて申し訳ない今日今コメントしたのがラストと思ってみぃちゃんにこのコメント無事に届くといいな(>_<)

みぃちゃんと初めて会ってから凄く短かったけど毎回会えてお写真やお話も色々聞いてくれたり僕の身体を心配してくれていつも無理したらあかんよとか

そんな優しかったみぃちゃんにお世話になって本当にありがとうm(_ _)m

最後の最後になって誕生日おめでとうまで伝えてくれてありがとう!
またいつか限定お給仕みたいなあったら遊びに行くね!!それまではみぃちゃんも元気に過ごしてね

短い期間やったけど今まで色々とありがとうm(_ _)m最後コメ返できるといいね(^o^)

でわまたいつか

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る