ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃのおへや

HOME ブログ みぃのおへや
もこもこもこへのコメント

まき

さすがに…

建物特定しようと思ったけど色だけでは難しかった…
煽ってくるジョージ可愛いwww

色んな写真見てユニバ今度行こうかな!と少しでも思ってもらえれればいいなと思いつつ載せております!
フードもアトラクションもショーやパレードの話しもなんでもできるんでいつでもユニバトークお待ちしております。

りく

こんにちは!

ユニバ行ったのいいな〜
鬼太郎たしかに結構怖そうですよね笑
自分ジュラパいつも怖がりながら乗ってます笑
みぃちゃんは絶叫好きなん??
趣味程度でも楽譜見ただけである程度吹けるなら
余計にすごいやん!
てかどの写真のみぃちゃんも神すぎてビビってます笑
30回目も31回目もお給仕情報みるの楽しみすぎて
最近は日付変わる瞬間スマホから離れられません笑

りっちー

えまみいかわいい♥

ぁ鉄道クイズは月曜日に復活するよ〜
阪急創立者小林一三さんの名言ホンマにええこと書いてるねん
小林一三さんの名言第2弾
乗る人がいなくて赤字になるなら、乗る客を作り出せばよい。
それには沿線に人の集まる場所を作ればいいのだ。
この名言でね阪急阪神東宝グループは巨大化したんょ
お話し変えて
えまみいかわいい♥
ユニバいってたんや
みいにゃんが夢の国くる前もかわいいんやろなぁ
待ってるょ気になるなぁ~
またねみいにゃん~

けんご

こんばんは!

みぃちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ユニバ行ってきたんだね♪美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪めっちゃ楽しかったんだね♪えまちゃんと一緒にいるだけで楽しいんだね♪そうなんだね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る