ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃのおへや

HOME ブログ みぃのおへや もこもこもこ

もこもこもこ

こんばんは〜!



昨日はえまちゃんとユニバに行ってました!


スヌーピーのカチューシャお揃いで買ったの♪

2人共モコモコで季節感バグってたけど笑

左に黒く写ってるのはえまちゃんのカチューシャ笑

スヌーピーのお耳かわいい

他撮り苦手なんだけどこれは盛れてるのでは、、?



それとね、お昼ご飯に食べたオムライスが


めっちゃ美味しそうに撮れた( •̀∀•́ )

飯テロってやつ



これはジョージに煽られたやつ(^-^)



あとね、写真見返してたらみぃが夢の国に来る前に


えまちゃんとユニバに行った写真も出てきたんだけど


近いうちにそれも載せようかなぁ?

チラ見せ( ¯︶¯ )


この時のみぃ髪短いね笑


服一緒やん!ってツッコミはなしで、、、




ここからはコメ返!



りっちーくん

もう30回なの!ありがとう〜♡

鉄道クイズおやすみしちゃうの!?

楽しみだったけど反映されないのは仕方ないね、、

清く正しく美しくって名言めっちゃいい!!!

えまみぃの写真載っけたよ〜♪



まきさん

ユニバに反応するのさすがです笑

まきさんユニバの写真いっぱい載せてるみたいですね!見てますよ笑

年パス持ってるのでこれからもユニバブログ書きます♪



りくくん

そう!ユニバ!

昨日はジュラパとジョーズとハリーポッター乗った!

鬼太郎は怖そうだったからちょっと行けなかったの笑

全然プロじゃないよ〜笑 趣味程度!!

30回目も31回目も来てくれたら嬉しいな〜♡



けんごくん

今日も1日お疲れ様!

めっちゃ楽しかったよ〜!!!

えまちゃんとは一緒にいるだけで楽しいの!

えましか勝たん♡



えまちゃんとは来月もユニバに行く約束してるから


ブログ更新楽しみにしててね♪




みぃ



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!