ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃのおへや

まりお

こんにちは〜!


こんな時間にブログ更新するのはじめてかも笑



今日はみぃが夢の国に来る前にえまちゃんと


ユニバに行った時のことを載せようと思います!



何月かは忘れたけどマリオのプレオープンの時に


仲良しの3人で行きました!


この日大雪だったんだけど、マリオの所に行った瞬間晴れてめっちゃ綺麗に撮れた!



これは身長が届かなくて叩けない写真



叩けて満足してる写真



みぃはこの頃髪型がボブだったの!


今はのばしてるけど!どっちがいいかな?笑



えまちゃんとの2ショット載っけたいんだけど


マスクしてる写真がなくて、、残念(;;)


だからえまちゃんのピン写真をおすそわけ!

これ無加工なんすごくない、、?


めちゃくちゃ可愛いえまちゃんを見て!!!


まーじで可愛いねぇ(,,> <,,)♡



実はみぃ、絶叫系が大の苦手です、、、


でも年パス買ったし頑張って克服しようと思って


この前久しぶりにジュラパに乗ったんだけど


落ちる直前で怖すぎて号泣してた笑



どうやったら克服できるかなぁ(;;)


何かいい方法があったら教えてください!




あと本日は!


みさちゃんの新人戦お疲れ様会です!!!


みさちゃんとっても頑張ってたので


シャンパンやプレートでお祝いしてあげてください♡


みぃは今日お月様お給仕です!30回目ฅ^•ﻌ•^ฅ



ということは〜???




ここからはコメ返!


けんごくん

私ちょっと写真を撮るセンス出てきたかも!笑

けんごくんは何をしてる時が1番楽しいのかな?

今日も1日頑張ってね!



りっちーくん

月曜日って事は明日に復活だね!楽しみにしてる〜!

名言作って更に結果出してるのがほんとにすごい!

えまみぃ推してくれてるの嬉しい〜♪

夢の国に来る前のみぃどうかなぁ?笑



りくくん

みぃ達が行った次の日にユニバ停電したらしいね、、

絶叫系はほんとに苦手なの笑

りくくんは年パスとか持ってるのかな?

あと、今日のお月様で30回目だから都合があったら来てくれたら嬉しいな♡



まきさん

ピンクの壁はキティちゃんのところです!

あ!ジョージや!!って言ったら煽られました笑

年パス持ってるんですけど、みぃはまだまだユニバ初心者なので楽しみ方とか沢山教えてほしいです!!




みぃ




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!