ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃのおへや

HOME ブログ みぃのおへや
まりおへのコメント

りく

今日もお疲れ様です!

今日もお疲れ様です!
今日はお久しぶりにみぃちゃんと会えたのでとても機嫌が良きです!
みぃちゃん絶叫系苦手なんですか、
自分はハリドリとかダイナソー乗れるんですけど、ジュラパめっちゃ怖くて、演出とかが怖いですよね…
そう!ユニバ停電でハリドリ乗ってる人達やばかったよ
自分は年パス買います!!ユニバ大好きなんですよ!
今日はちゃんと行きました!みぃちゃんがいたので!
久しぶりやからちょっと恥ずかしかったけど笑

りっちー

こんちゃ〜ぁ

ユニバかぁ最近いってないなぁ~
いやぁえまみいかわいいなぁ~
夢の国にくる前のみいにゃんもかわいいやん
みいにゃん♥
你好密延
Mì yán nǐ hǎo
祝你今天好运。
Zhù nǐ jīntiān hǎo yùn.
密延,又见面了。
Mì yán, yòu jiànmiànle.

中国語書いてみた。
密延,又见面了。この文章あってるか分からへんけど気にしないでね。あと読み方英語だけ書いた発音は分からへんから

あ日本語訳
こんちゃ〜ぁみいにゃん。
今日も頑張っね。
みいにゃん(*^-^*)ノ~~マタネー

けんご

こんにちは!

みぃちゃん今日も1日頑張ってね!ユニバ楽しそうな写真ばかりだね♪コメ返ありがとうね♪みぃちゃん写真撮るセンス出てきたね♪あまり考えたことないかも!みぃちゃんは何をしてるときが1番楽しい?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る