ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃのおへや

HOME ブログ みぃのおへや みぃ回目はいつかな〜?

みぃ回目はいつかな〜?

こんばんは〜!



あのね!


突然だけど、みぃは次のお給仕で30回目なんです!


ということは、、?



その次は31回目!


そう!みぃ回目なんです!!!


31はみぃにとって特別な数字だから


お祝いしてくれたらうれしいなぁ♡



正制服にあがるときはアルコールが提供できなくて


アルコールのあるシャンパンぽんできなかったから


シャンパンぽんしたいなぁっていう|ω・`)チラッ



シャンパン飲めないよ〜って方もプレートで


お祝いしてくれたら嬉しいなぁ(,,> <,,)♡



31回目当日にも今日だよっていうブログ更新するけど


アプリのお給仕情報を見て来てくれたら嬉しい!


いつだろうねぇ、、?


その日は色んな意味で特別な日になりそうかなぁ!



31回目の日は猫耳生やして待ってるね♡


この日!って事前に言えなくてごめんなさい、、




あとね!今日はえまちゃんとお出かけしてきました❤︎


ヒントはこの写真!

どこでしょう〜?


また明日のブログで詳しく載せるね♪


えまちゃんとの2ショットも楽しみにしててね〜〜




ここからはコメ返!



けんごくん

けんごくんも今日も1日お疲れ様!

みぃも楽しみにしてるね〜♪

会ったらまた自己紹介させてね!



りっちーくん

阪神電車も阪急電車の子会社なの!?知らなかった!

映画館まですごいね、、!阪急恐るべし…

そんな阪急電車がりっちーくんは好きなんだよね!

えまみぃでお出かけしてるの明日また載っけるね♪

お日様かぁ!被りーみんしたらお写真撮ろうね♡



りくくん

頑張って語彙力くんを連れ戻してね!笑

フルートは何年もやってたから、初めて見る楽譜でもある程度は吹けるの!すごいでしょ笑

ラジオで新しいアーティストさんに会えるのいいなぁ

みぃもそれしようかな!

好きなアーティストさんとか曲は次会った時に言うね♪




みぃ



いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!