ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃのおへや

HOME ブログ みぃのおへや
ロング派?ショート派?へのコメント

BOSS

ロングかなぁ〜

短いのも似合ってて可愛いよ
やっぱり今くらいの長さが俺は好き
俺とはらDの進化条件めっちゃ厳しくてね〜まだまだ進化は先になりそうや

kengo

迷うなぁ〜

好みはロング派なんだけどみぃちゃん、ショート似合いすぎる!!
まだショートみぃちゃん見たことないからちょっと見てみたいかも笑
みぃえまのツーショットよく盛れてるよ!

マネネコたくニャン

みぃちゃんおはよう\(^o^)/

コメントお返事もありがとう

(笑)みぃちゃんの写真ベース可愛い過ぎてついつい載せてみました(*^^*)

僕も楽器初心者から初めたい気持ちになったけど確かに初期費用が(^o^;)ちょっと無理ぽいから、マカロンめっちゃ貯めてからメジャーデビューしたい(笑)

最近会えてなかったけど昨日久しぶりに会えたね(。・_・。)同じくみさちゃんも言われたけど、前より入国落としてる(´;ω;`)こんな時期やし色々身体のこともあるから!!

また、適当夢の国に癒やされに行くね!

髪切りに行くんだね!みぃちゃんはツインテールよりボブが似合ってそう(*^^*)僕はストレート派が好きやけど割りとボブも好き(*^^*)

最近たまーに色んなキャストさんからプリクラの写真見せてくれるけど凄く可愛いし見栄えですよね

プリクラ機も進化進化(笑)

今日の休みゆっくり身体休めてね!

りく

あれ、呼び捨てしたっけ?笑…してたわ笑

覚えてないけど急に呼び捨てしてたのめっちゃ恥ずかし笑
多分直接呼び捨てはしません笑
恥ずかしくてやばそうなんで笑
みぃちゃんボブめっちゃ似合ってるやん、、、
どの髪型もみぃちゃんなら可愛いと思うんですけど、元々ボブ好きで、みぃちゃんがボブにしたら最強なんで是非、、、
りーみんの良さいっぱい教えてあげたよ!
もう埼玉に帰っちゃったんやけどね、
もう一人の子は大阪なんでまた都合良ければ連れていくかもー!
そ、そうやんな笑
良い子にしてたから届いたんやんな!
自分は良い子です!
朝の6時半はやばい笑
この時期体調崩す人多いし、気をつけてね!

ユウヤ

迷いどころ…

実は髪型はショートの方が好きなんですよー
でもロングだと色んな髪型ができてそこもいいなーっと思う訳ですよd(^_^o)
めちゃくちゃ迷ってます(; ̄^ ̄)ん~
どっちか悩む悩む^^;
でもこれもまた楽しみではあるな!
まずはみぃちゃんに会うところやけどなー

りっちー

みぃにゃんやぁ

(;-ω-)ウーンりっちーには選べないどっちもかわいいから選べない
みぃえまかわいいすぎるねん可愛い♥
またお会いしましょう!
鉄道クイズ
これはなんて読むでしょう
改札鋏
①かいさつきょう②かいさつばさみ③かいさつパンチ
さぁどれやぁ
ヒントは②はあまり使われてない
(*^-^*)ノ~~マタネーみぃにゃん

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る