ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃのおへや

HOME ブログ みぃのおへや ロング派?ショート派?

ロング派?ショート派?

おはようございます〜!!!


突然ですがみぃは髪を切りたい気分です



頑張ってのばしてたけど最近髪切りたい欲がすごいんですよね〜〜


でもみぃはツインテール好きだから切るかめちゃくちゃ迷ってて、、


でもボブにもしたいっていうわがままな気持ちです


みんなはどっちの方が好きですか〜?




とりあえずボブの時の写真を!

えまちゃんも髪の変化ありますね!どれもかわいい


これはえまちゃんのお誕生日を祝った時の写真!

結構前ので載せる許可もらってないからえまちゃん隠すね!


プリクラばっかりだったら比較対象にならないので

こっちも!(ポチャッコの加工付きだけど笑)



プリクラってほんとに誰かわかんなくなるよね、、怖い怖い


これはみぃが初めて夢の国に来た研修の頃なんだけど

実はこの時はまだ短かったんですよ〜!!!




メイクとか色々変わってるから比べるの難しいと思うけど今の髪型とどっちが好きかな〜?


コメントで教えてね!






ここからはコメ返なんだけど、ほんとは17日にあがるはずだったので時系列おかしいです(;;)



りくくん

タイトル?の呼び捨てびっくりした!

11日に来てたんだ!りーみんの良さいっぱい教えてあげたのかな?

ぜひぜひお友達いっぱい連れてきてください\❤︎/

みぃもえまちゃんに夢の国の楽しさを教えてもらったので!!笑

いい子にしてなかったって嘘でしょ!

いい子にしてたから届いたんだよー??



kengoくん

マスターになるためにめっちゃ頑張りました!

ほんとはもうちょっとゆるーく頑張ろうかなって

思ってたんですけど笑

24日のイベントぜひぜひ入国してください!!!

ナースと軍服ドレスとかみんな絶対可愛いですよ❤︎*。



ユウヤくん

あの日本当に楽しかったです!

初対面なのにいっぱい可愛いって言ってくださって、お祝いもいっぱい、、!!!

ライブもいっぱい踊れて楽しかったです\❤︎/

シャンパンぽんする動画を何回も見返して1人で余韻に浸ってます笑

またご入国された時いっぱいお話しましょ〜(´˘`*)



マネネコたくニャンさん

みぃの写真載ってる!って思って嬉しかったです笑

たくニャンさんも楽器はじめてみたらどうですか!?

初期費用結構かかっちゃいますけど、、

でもめちゃくちゃ楽しいですよ〜\❤︎/

最近全然会えてないですよね、、

体調落ち着いたら夢の国に癒されに来てくださいね!



BOSSさん

BOSSさんはいつ進化するんですか!!!

もうじゅうぶんレベル足りてるはずなのにな〜〜

もしかしてBボタンキャンセルしてる!?

それか進化のアイテムが足りない、、?

BOSSさんの進化条件めちゃくちゃ気になります

あとはらDさんの進化条件も教えてください笑



もみじ・せんせぇさん

あのピカピカのシャンパン綺麗ですよね!

次はぜひどりパスとしゅきぴ観にきてください!

他の曲も頑張って覚えますね、、!

アプリの入国手続きする時にえまちゃんとお誕生日1日違いだ〜って思ってました!!笑



りっちーくん

なんでいっつもコメント反映されないんだろうね、、?

ちゃんと反映されるようにみぃがおまじないかけとくねっ

みぃはめちゃくちゃ元気だよ!

たぶん会ったら元気なのが伝わると思います笑

鉄道クイズ待ってるね〜!!!




今回写真が多すぎたのか書いてる途中で1回全部消えちゃったので頑張って書き直しました!

気づいたらもう朝の6時半です笑

頑張ったから褒めて褒めて〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*

さすがにそろそろ寝ようかな〜おやすみなさい!



みぃ


いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!