ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃのおへや

HOME ブログ みぃのおへや 本日お日様です!

本日お日様です!

こんばんは〜!



なぜかアプリには反映されてないんですけど


日付が変わったので本日20日、お日様でお待ちしております!


オープンからいてます!


平日の朝はまったりな事が多いので


いっぱいお話できるチャンスですよ〜!!!



前回のブログのコメント見てたら


ロングとショート半々くらいでしたね、、


切るかどうかめっちゃまよう( ˘•_•˘ )



話はめっちゃ変わるんですけど、ネームプレートのやつもう終わってましたね!


みぃが成立した日の夕方にはなくなってた気が!


100個って意外とあっという間なんですね、、


その中の1人に入れてめちゃくちゃ嬉しいです!


改めてありがとうございました(*´꒳`*)



ブログのサムネ写真は完全に載せるタイミングを逃したサンタコスのお写真です、笑




コメ返はまた今度しますね!



みぃ


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!