ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよみの異世界記録

HOME ブログ よみの異世界記録
㊗️ブログ開設㊗️へのコメント

拓海

こんばんは

よみちゃんブログ開設おめでとう。

覚えてるかな?11/20に入国したソナーポケットとラブライブが好きなメガネかけてる拓海です。
チェキでにっこにっこにーしたね。

お話できそうなもの、ラブライブとか。
知らないものやったら、ソナーポケットとか。
僕の好きなアーティストだよ。

次は14日にめいどりーみんへ入国しようかなと考えてるよ。
めいどりーみんハイパーも気になるので、行ってみようかな。

かのん

よみちゃんブログ開設おめでとうございます!
1度だけお会いしたことあってめっちゃかわいいな~って思ってたのでブログ開設本当に嬉しいです(;;)
歌い手さんは2年くらい前にゆる~く応援してたので少しだけならお話できるかもしれません、、!前はオーダーの時だけしかお話出来なかったので次お会いした時はたくさん話せたら嬉しいです(> <)

はらD

待ってました!

お疲れ様です。私です。
祝!ブログ開設!88888!
FPSをするとは、気が合うね(笑)
今度そのことについて話そ!
はじめましてのときからよみちゃんは変わってしまった…
あ、いい意味やで!
何卒、これからもよろしゅう申し上げますぅ。

りっちー

あっどうも〜

えーっとりっちーや
ブログ開設おめでとう!
初めてやしりっちーの自己紹介でも
めいどりーみん歴4年5ヶ月くらい
推しメイドちゃんはえまちゃん
元々東京のりーみん通ってた。
オタロは初入国から5ヶ月くらいかな
あまり知られてないけど可愛いもの好き(ぬいぐるみとか)
アイドル好きやねん
メインはこっち鉄道好き
ブログコメント思いつかんかったら鉄道クイズと豆知識するかもしれんから覚悟してな笑(えーっといつもみぃちゃんとみさみさとなゆちゃんに鉄道クイズ豆知識してるんやけどだいたい答え書いてあったよとか言われる笑)
りっちー鉄道博士でちた
ゆっくり休んでね
(*^-^*)ノ~~マタネーよみちゃん

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る