ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よみの異世界記録

HOME ブログ よみの異世界記録 ㊗️ブログ開設㊗️

㊗️ブログ開設㊗️

な、な、なんと〜!!!!!この度!!!!!!遂にブログをいただいてしまいました〜〜〜!!!!










こんばんは!!!日本橋オタロード店の よみ です^._.^








いつ撮った写真だろう…











初めましての方もたくさんいらっしゃると思うのでまずは自己紹介をさせていただきます‪!!!( ー̀֊ー́ )‬












所属店舗 ‪❤︎ 大阪 日本橋オタロード店‬





出身地 ‪❤︎ 異世界‬





誕生日 ‪❤︎ 2月8日 (肉の日の前日…__)‬








最近紅茶を集めることが好きでハマってますっ ̫ ‹♡

飲みすぎたら寝れなくなっちゃうというウワサはマジでした____(多分)








すきなものはたくさんあります!!!その中でも1番好きなのはゲームです!!!!!!FPSゲーム大好きマン(^_^)



あとはアイドル、野球観戦、Vtuber、歌い手、VOCALOID、鬼滅の刃とかが好きですっ ̫ ‹♡










お話できそうなものはありますか〜?

知らないものでもたくさんお話して教えてほしいです∩__∩







‪♡










このまま書き続けると2回目以降のブログに書くことがなくなってしまうのでここまで!!







初めてのブログはどうだったでしょうか〜?いつもは面と向かってお話させていただいているので、文章でご主人様とお嬢様に話しかけるのはなんだか変な感じ〜〜× ̫ ×












コメントめちゃめちゃ待ってます!!!(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)ちゃんとお返事します!!!


誰かコメントくれるかな……ドキドキ














それでは〜!ばいにゃん^._.^













p.s.誤字を見つけてしまったので上げ直しました(TT)ごめんなさい!




ブログ更新がんばります!!!見てくれたら嬉しいな〜!という気持ちです( ^_^)/











よみ

いいね 4

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!