ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よみの異世界記録

HOME ブログ よみの異世界記録 本日のお給仕♡2月19日♡

本日のお給仕♡2月19日♡



こんばんは〜〜



大阪 日本橋オタロード店のよみです^._.^




本日もご入国ありがとうございました!♡




雨が降っていたこともありおやすみの日にしてはまたーーりでしたね(՞_ ̫ _՞)たくさんお話できて楽しかった〜〜!♪♪


オタロード店で初めてのドリパスも踊らせていただきまして!とっても嬉しかったです⸝⸝> ̫ <⸝⸝メイドちゃんたちからもたくさん褒めてもらって嬉しかった〜〜〜っ ̫ ‹♡






こちらはねこちゃんとはじめて撮らせてもらったお写真です( ^_^)/~~~♡とってもかわい〜〜♡でも2人ともこっち見てないですね……アレ?


ねこちゃんとはあまりお給仕が被ることがなかったのですが今日はたまたま被れて嬉しかった〜〜(^._.^)♡ドリパスがんばってね!!!♡





明日もおひさまでお待ちしております( ー̀֊ー́ )たくさんのご主人様お嬢様とお会いできたら嬉しいですーーっ!!





♡卒業まであと4日♡



よみ

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!