ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よみの異世界記録

HOME ブログ よみの異世界記録 本日のお給仕♡1月22.23日♡

本日のお給仕♡1月22.23日♡



こんばんは〜〜





大阪 日本橋オタロード店のよみです^._.^





昨日、本日とお給仕ありがとうございました〜!◎


とっても寒い中…特に本日は足元の悪い中ご入国頂いてたくさんのご主人様お嬢様とお話出来てとってもはっぴー!でした(՞_ ̫ _՞)





↑本日のよみさん



なんとお誕生日おめでとうプレートを入れてくださったお嬢様がいらっしゃいました……♡とってもとってもとっても嬉しかったですᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ ほんとうにびっくりした、、ありがとうございました!!(;;)(;;)


実は私の誕生日は2/8と丁度オタロード店が閉国中なので…早めのプレートを入れてくださりましたー!いやほんとうにめちゃめちゃかわいいな………………嬉しい………………








↑昨日のおしゃしん



にのちゃんとみるあちゃんと撮らせてもらいました(՞っ ̫ _՞)ᐝにのちゃんポーズ!(^_^)

2人ともめちゃめちゃかわい………………でした× ̫ ×

そしてなんと昨日に続けて今日も3人お給仕被っててにこにこしました!♡





明日はおやすみ!!なのでお家で過ごします^._.^

なにたべようかなあ〜〜といまから考えていてとっても楽しい!◎




今日はここまで〜




ばいにゃん^._.^




よみ


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!