ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よみの異世界記録

HOME ブログ よみの異世界記録 ♡本日のお給仕♡2月8日♡

♡本日のお給仕♡2月8日♡



こんばんは〜〜



大阪 日本橋オタロード店のよみです^._.^








本日のお給仕もありがとうございました(՞っ ̫ _՞)よみBD&おんぷちゃん授与式でした〜!




平日ということもありとてもまったりでしたね〜、、たくさんおめでとう言ってもらって嬉しかったです♡





そしてそして!





わーーー;_;;_;

嬉しくて嬉しくて写真を見てはにこにこしてます…(;;)

プレートとはじめての!キラキラシャンパンをいただきました…♡めちゃめちゃ綺麗だった〜、、ぴかぴか!(;;)とても幸せでうるうるしました…………




本当に本当に嬉しい気持ちでいっぱいです、、言葉にするのがあまり上手くないので伝わっているか分かりませんが、いつも応援してくださっているご主人様、お嬢様とたくさんのことを教えてくださって一緒にお給仕をしているメイドちゃんたちのお陰でお給仕を楽しく頑張れています。お会いする度にダンス頑張ってね〜と応援してくださったり、励ましてくださったり。はたまた貴重なマカロンでプレートやシャンパンを入れてお祝いしてくださったり……上げればきりがないほどの感謝でいっぱいです、いつも本当にありがとうございます、(;;) これからはダンスを含めて、引き続きお給仕がんばります!⸝⸝> ̫ <⸝⸝見守っていただけると嬉しいです♡



お祝いはまだまだお待ちしております……(՞_ ̫ _՞)

是非お会いした時におめでとうって言って欲しいです(強欲)





そしてドリパスも踊らせていただきました!!♡いつも先輩メイドちゃんが踊っているのをただ見ているだけだったので、いざ自分が踊る番となるとめちゃめちゃドキドキしました…………。。ステージが思っていたより広い。。

今のところライブリストは「どりーみんパスポート」のみとなっております!が!増やしていく気満々です!!( ー̀֊ー́ )


なにかよみに踊って欲しい曲とかあればいつでも教えてください♡(踊れるかどうかはわかりませんが…………)


とりあえず1曲!今頑張って覚えてます(՞っ ̫ _՞)楽しみにしていて欲しいです!♡






たくさんたべてとってもおねむなので本日はここまで!




ばいにゃん^._.^



よみ


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!