ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よみの異世界記録

さいご



こんばんは〜〜




大阪 日本橋オタロード店のよみです^._.^




本日もご入国ありがとうございました!







最後のお給仕ということで沢山プレートとライブを入れていただきまして、!本当に嬉しかったです。ありがとうございました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


どうしてもドリパス以外も踊りたくて練習して、なんとか今日限定ではありましたが「しゅきぴ」と「ダイスキ☆シンドローム」も追加させていただいていました!!どちらも踊らせてもらってしあわせでした…♡上手だったよ〜とたくさん褒めていただけて練習してよかったなあとなりました(;;)♡♡






最後になりますが、今まで応援してくださっていたご主人様、お嬢様、本当に本当にありがとうございました。

卒業を発表してから最後に会うことが出来なかった方もたくさんいらっしゃいましたが、皆々様方に心から感謝しています。今まで一緒に楽しく過ごした時間は絶対に忘れません!

最後あたりのブログのコメ返出来ていなくて申し訳ないです…(;;)毎回ニコニコしながら読ませていただいていました。本当に繰り返し読んでわたしのぱわー!になっていました。。こちらも本当にありがとうございましたᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ♡♡




ご主人様とお嬢様、メイドちゃんたちのおかげでとーーーっても楽しくて幸せな半年間でした⸝⸝> ̫ <⸝⸝

本当にありがとうございました!!





よみ


いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!