ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわののおとぎ話

HOME ブログ ふわののおとぎ話
ゆゆちゃんとりぃちゃん!♡へのコメント

りっちー

ふわのちゃん❤

ゆゆちゃんと仲良しとそれから写真撮るのが上手なりぃちゃんと仲良しふむふむ…φ(..)メモメモ

ぜひぜひりっちーくんって呼んでください
それからオタロ入国してお会いしたら普通に話に掛けてくれたらいいよ
次回は模擬鉄道クイズやります。
内容はりっちーの好きな電車編

密かに教えとくわ
りっちーの命名者えまちゃんやねん

ふわふわ"((∩´o`∩))"ふわのだよ

コメントできるだけしようと思ってるけども出来ないときもあるかもしれないけど出来なかったらごめんねぇー
またお会いしましょう(*'-'*)ノ"

かな

ふわのちゃんこんにちは!

今日もブログ更新してえらいねえ天才!!

ゆゆふわ、、、ありがとう!!!!!!!
緊張してるふわのちゃんもかわいいねえ(^ー^)♡
わかる!ゆゆちゃんのお給仕ってなんか温かい!って感じする、よね!(伝わりますように

りぃちゃんお姉さん感強いよね!!りぃちゃんがお給仕してる日に入国したらなんかすごい安心する!笑

ふわのちゃんもめいどちゃんのいいところたくさん見つけててすごい!!つけてるリボンは前のブログで書いてたやつですか、、??かわいい!!The女の子!って感じで可愛いねえ〜〜!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る