ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわののおとぎ話

HOME ブログ ふわののおとぎ話 ゆゆちゃんとりぃちゃん!♡

ゆゆちゃんとりぃちゃん!♡

ご主人様お嬢様、こんにちは!

ふわのですꪔ̤̮‪♡


この前のお日さまで、ゆゆちゃんとりぃちゃんとお写真を撮りました〜:sparkles:


写真を撮る習慣が無さすぎて、ブログにあげるものが無いのが課題です( ;꒳; )


ゆゆちゃん


ゆゆちゃんが手をとってくれて、ガチガチに緊張しているふわのです笑


ゆゆちゃんは、いつも優しくてかわいくて人間界の天使だなと常々感じております…


ふわのが初めて夢の国に来た日、ゆゆちゃんがいたのですが、ふわのと目が合って、ニコッと笑ってくれた瞬間は今でも忘れられません(T^T)

とても緊張していたので、すっごくすっごく安心したのを覚えています( ˘ ˘ )


ゆゆちゃんのお給仕は、明るくてかわいくて丁寧で、なおかつ優しさを感じますよね…!!

ご主人様お嬢様に楽しんでもらいたいって気持ちが伝わってきて、ほんとに大好きなんです :heart:


すごく長文になりそうなので、この辺で止めておきます( ˊᵕˋ ;)



そしてりぃちゃん!!


お写真撮るのが下手すぎるふわのに、りぃちゃんがたくさん教えてくれました( ´˘` )♡


りぃちゃんは、いつもほんっっとに優しくて、お姉ちゃんみたいな存在です:sparkles:


ふわのは制服や髪のリボンがすぐ解けるのですが(ふわのが下手っぴなだけです)、りぃちゃんはいつも「こっちおいで〜」って結んでくれるんです…やさしい…:sob::sob:


りぃちゃんが優しくて明るいのはもちろんですが、どこかどんっ!と構えてるところがあって、それがふわのはとても好きなんです…


りぃちゃんがいるとすっごく安心するので、甘えたくなるのを必死にこらえる毎日です( ˊᵕˋ ;)


またまた長くなりそうなので、ここでストップします…!!笑


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

コメントのお返事:love_letter:


りっちーくん

くんでいいの〜?じゃあ、りっちーくんって呼ぶー!

大人っぽいから、「さん」って感じなんですよね:thinking:

ブログのこと、ふわののペースで良いって言ってくれてありがとう:sob:やさしい…

鉄道クイズ、他のメイドちゃんからお話聞いてて、密かに楽しみにしてるんですよね〜!!

なんなら答え書いてあるは笑った笑

頑張ります!(。ì _ í。)و


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ここまで読んでくださったご主人様お嬢様、ありがとうございます♡

また夢の国でお会いしましょう!୨୧

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!