ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわののおとぎ話

HOME ブログ ふわののおとぎ話 イベントのお知らせっ!

イベントのお知らせっ!

ご主人様お嬢様、こんにちは!ふわのですꪔ̤̮‪♡



明日25日はー!!オタロのイベント日ですっ!

主役のふうかちゃん、みぃちゃん、えまちゃんはアイドル衣装で、他のメイドちゃんはアニマル服です:rabbit:


ふわのはおりませんが、参加されるご主人様お嬢様、楽しんできてくださいね‪⸜♡⸝‪


ご入国迷ってる方も、絶対絶対楽しいので、是非入国しちゃいましょう♪





かなり前に撮ったふうかちゃんとのお写真〜!


ふうかちゃんはいつも優しくて頼りになる先輩メイドちゃんです♡♡♡♡


ふわのが初めて夢の国に来た日、ふうかちゃんが色々教えてくれたのですが、

ほんっっとうに終始優しく丁寧に教えてくれて、

緊張もほぐれて、安心できたのを覚えています٩( ´︶` )۶҉


ふうかちゃんって、どんなに忙しいときでも、絶対に話を遮らずに「うんうんっ」って聞いてくれるんです...

これって本当にすごいことだと思うんですよね!!!!


ふうかちゃんのお誕生日、ふわのもおとぎの国からお祝いしています♪♪♪



そしてそして...!

えまちゃんとみぃちゃんは、25日で卒業です

。゚(´>  <`。)゚。

あまりお給仕被ることがなかったし、本当に寂しい...:sob::sob::sob:


えまちゃんは、いつも明るく可愛くて、一緒にいると自然と元気になっちゃう、そんなすごい力を持ってるメイドちゃんです:two_hearts:

それにとっても盛り上げ上手で、えまちゃんがいなくなるって考えると、心にぽっかり穴が空くような...そんな寂しい気持ちになります.˚‧º·(p  q )‧º·˚.



みぃちゃんはすごく話しやすくて、とっても優しいんです:heart:

ふわのが物販撮影で分からないことだらけのとき、みぃちゃんが一から色々教えてくれました...:bear::two_hearts:

みぃちゃんも自分の撮影があったのに、ふわのに丁寧に教えてくれて、すっごく嬉しかったです:sparkles::sparkles:



えまちゃんとみぃちゃんとお写真撮れてないのが心残りだぁ...





撮影のとき一緒だったオオカミねこちゃん♡

ねこちゃんは夢の国に来た日が一緒だったので、とっても安心するメイドちゃんです:sparkles::sparkles:

ねこちゃんって、ほんとずっと可愛いんだあ...一緒にいると癒される...♡♡



25日はどんな動物さんがいるのかな??

皆さん楽しんできてくださいね♡♡

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!