ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわののおとぎ話

HOME ブログ ふわののおとぎ話 卒業!ありがとうございました‪⸜♡⸝‪

卒業!ありがとうございました‪⸜♡⸝‪

ご主人様お嬢様、こんにちは!ふわのです‪⸜♡⸝‪


30日はありがとうございました!

色んなご主人様お嬢様とお写真撮れて、ドリパスも踊れて、とっても素敵な思い出が作れました:sparkles::sparkles:


お給仕中、メイドちゃんやご主人様お嬢様に温かく見守っていただけて、ふわのは幸せでした


みさちゃんがね、ティーパーティーのとき、

「今日はふわのが1番楽しい日にしましょう」

って言ってくれて、かっこよすぎました…:two_hearts:


ふわのは研修ちゃんのとき、みさちゃんにめっっちゃお世話になりまして…

ぽんこつふわのでも、何とかお給仕できていたのは、

本当に本当にみさちゃんのおかげです:thought_balloon:



そんなみさちゃんとのお写真〜♡

みさちゃん美しすぎる、、、



ふわの、時間を間違えて夢の国に遅れたことがあったんですね


そのとき、「大丈夫だよ、ゆっくりおいで」って言ってくれて、


夢の国に到着したとき、ふわのは遅れてきたのに、

「おはようー!!」って笑顔で言ってくれて、


焦っているふわのを見かねて

「大丈夫?深呼吸して〜はいっ!にこー!笑顔!!:relaxed:」って、一緒ににこにこ笑顔してくれたんです…


ほんとに、何て素敵なメイドちゃんなんだろうって、

憧れと尊敬がぶわあああって溢れました


もちろん、みさちゃんには言ってないですが笑


そんな風に尊敬していたからこそ、

みさちゃんがドリパスを褒めてくれたときは、本当に嬉しかったです


ああ、また長くなってしまいました…この辺で止めます:sweat_drops:


そしてそして〜!

ゆゆちゃんともお写真撮りました‪⸜♡⸝‪



ゆゆちゃんとバイバイするの寂しいな、、、

ゆゆちゃんはどんなときでも優しくて、それが笑顔やお給仕に出てるんですよね:sob::sob:

ゆゆちゃんへのLOVEは過去に語ってるので自粛します()

いくらでも出てきますが笑


みさちゃんゆゆちゃん、卒業しちゃうのが辛くてたまんないなあ、、( ;ᯅ; )‬


ご主人様お嬢様も、ゆゆちゃんとみさちゃん、後悔ないように会いに行ってくださいね:sob::sob:

もちろん他のメイドちゃんも:sob::sob::sob:



みさちゃんポーズ!


ふわのポーズ(仮)!

卒業なのに仮なんかい!って言われました笑

ご最もです笑



ゆゆちゃんポーズ:sparkles:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ここで!コメントのお返事します♡


りっちーくん

30日ちゃんとは会えなかったけど、少しだけでも会えて良かった!!前通ってくれてありがとうね:sob:

短い期間だったけど、ありがとうございました!!⸜♡⸝‪



かなちゃん

ちょっとだけだったけど、ツイキャスでお話できて良かったよ〜!

髪型頑張ったから、褒めてくれて嬉しかった!♡

優しくてかわいくて頑張り屋さんな、かなちゃんに出会えて良かったよ:sob::sparkles:

本当にありがとう!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


きっとこれが最後のブログになると思います


ふわのはめいどりーみんで、メイドちゃんやたくさんのご主人様お嬢様に出会えて良かったです


声が小さくて苦戦したラブカク、中々覚えられなかったMC、歪だったお絵描き、、、


あの頃は必死でしたが、今思えばそんな日々もキラキラしていたように思います( ´˘` ) ⋆


先輩メイドちゃんにたくさん教えてもらって、

ご主人様お嬢様が温かく見守ってくださったから、

ふわのはめいどりーみんでお給仕をすることができました


本当に本当に、ありがとうございました!


精一杯の、愛と感謝をこめて‪♡




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!