ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわののおとぎ話

HOME ブログ ふわののおとぎ話 ♡にのちゃん新人戦♡

♡にのちゃん新人戦♡

ご主人様お嬢様、こんにちは!

ふわのですꪔ̤̮‪♡


先日、新人戦ドリンクを飲みました〜!

オタロード店からは、にのちゃんが出場してますね!


にのちゃんは、ふわのとほぼ同じ時期に夢の国に来たのですが、とってもしっかりしていて頼れるメイドちゃんです‪⸜♡⸝‪


そしてめちゃくちゃ話しやすい…!!にのちゃんはお話上手だなって毎回思います‪:thought_balloon:


そんなにのちゃんに是非決勝に行って欲しい!!:fire:


たくさんのご主人様お嬢様が協力してくださっているのを見て、いつもあったかい気持ちになります(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡


もちろん!夢の国に中々行けなかったり、マカロンが足りなくて応援しずらいご主人様お嬢様もいらっしゃると思います!

でもでも!Twitterのリツイートやいいねの数もポイントになっちゃいますので、是非ぜひそちらの方をお願いします:sparkles:


みんなでにのちゃんを応援しましょう‪⸜♡⸝‪



コースターは、ランダムに引いて、にのちゃんが出ました!!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

1発目でにのちゃん嬉しい〜:sparkles::sparkles:


炭酸抜きも美味しいと聞いたので、次は炭酸抜きで飲もっかな♪


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

コメントのお返事:love_letter:


りっちーくん

りっちーくんの命名えまちゃんなの?!

それは知らなかった〜!!推しからの命名なんて最高だね:sparkles:

お〜!ついに次回だ!鉄道クイズ楽しみにしてます⑅•͈ ·̮ •͈⑅


コメントできなくても、もちろん大丈夫です!:rabbit:

いつもありがとう‪‪⸜♡⸝‪



かなちゃん

わ〜い!かなちゃんに褒めてもらえた〜♡


ゆゆちゃんのお給仕温かいよね!!わかる!!

りぃちゃんの安心感がかなちゃんにも伝わっていた…!

嬉しい〜!( ..›ᴗ‹..)


そう!この前買ったリボンなの:ribbon:

かなちゃんさすがだね:sparkles::sparkles:

いつも褒めてくれてありがとう♡♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ここまで読んでくださったご主人様お嬢様、ありがとうございます♡

また夢の国でお会いしましょう♪


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!