ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわののおとぎ話

HOME ブログ ふわののおとぎ話 コメントのお返事‪⸜♡⸝‪

コメントのお返事‪⸜♡⸝‪

ご主人様お嬢様、こんにちは!ふわのですꪔ̤̮‪♡


卒業ブログへのあたたかいコメント、本当にありがとうございました( ;﹏; )


こんなにも優しくてあったかい言葉をくれるご主人様お嬢様に出会えて、ふわのはとっても幸せです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

:ribbon:Yusukeさん:ribbon:


コメントありがとうございます:sob:

Yusukeさんが来てくれたときは、ふわのはまだ研修服でしたね!

あのときは「ご主人様お嬢様を楽しませられてるかな?」って、不安でずっと緊張していました:sweat_drops:


でも、Yusukeさんが「楽しかったです」と伝えてくれて、Googleのお星さまに「ふわのさん、頑張ってください」って書いてくださって、とっても嬉しくて安心したのを覚えいます!


ふわのもYusukeさんのこと、お国から応援しております♪

ご入国、本当にありがとうございました:heart_exclamation:



:ribbon:かなちゃん:ribbon:

かなちゃんー!!!‪( ;ᯅ; )‬

ふわのもかなちゃんに会えないって思うと、ほんとに寂しいよ〜!!(╥﹏╥)

最近かなちゃんのTwitterを見つけて、ブログ楽しみにしてくれてたこととか、バレンタインの物販を買ってくれてたことを知りました。‪゚(。>⌓<。‬)゚。

もっと早く知れれば良かった〜!!

いつも本当にありがとうね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


卒業撤回警報は笑った:joy:上手いねえ〜〜!!




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!