ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにのにのきゅん

HOME ブログ にのにのきゅん
082話:♡おすすめは?♡へのコメント

ゆう

オススメ

すごい健康的な生活?してるな笑 
オススメのアニメって難しいな
日常系か鬱もいけるけれど進撃とかグール系は
ダメとうーん
求めているのと違ってたらごめんで
宇宙より遠い場所
響け!ユーフォニアム
ニセコイ
寄宿学校のジュリエット
とかあとμ'sは知ってる言うてたからあえて
ラブライブスーパースター!とかいいかも
あとあんみつちゃんが鬱系見るって言ってたような
気がするから聞いてみるとか笑、違ってたらマジごめん

どんくん

部屋の綺麗の賞味期限は1週間

のんち、こんばんちー!
なんや、私と同じ生活スタイルしてますやん(,,•﹏•,,)
オススメはねぇ↓
・ドクターストーン
・魔法少女リリカルなのは
・カードキャプターさくら
かな?
ドクターストーンは理系にはたまらんですぞ( ˇωˇ )

魔法少女のんち!
掛け声は、「賞味期限は1週間」やな(´・ω・`)

ちん

にのちゃんへ

にのちゃん、こんにちわ!ちんさんで〜す!コメ返ありがとう!
にのちゃん、ユニットは、ちんさんに、感謝、いらんで!
ふたりからは、ちゃんと、お礼もらってるぞ!
ふたりの、笑顔の、お礼!みさちゃんも、にのちゃんも、
幸せそうな、笑顔、見れたから、ちんさんの、ほうが、感謝や!
それに、みさちゃん、よく、にのちゃん、言ってたから、
最後は、ふたりで、踊らしたらなと、いう、ちんさんの、気まぐれてした!
それでも、喜んでくれたら、それは、よかったです!
にのちゃん!これからも、よろしくおねがいします!

マネネコたくニャン

のんちおはよう\(^o^)/

仕事休憩時間にブログチェックなう(^o^)

コメントお返事ありがとう(._.)

そうやねん(T_T)反映しない事は僕がオタロ通い始めた5年前からだよ!!

もう!あるあるやし慣れたけど(^_^;)

みさちゃんそやなまた元気で頑張ってくれるといいね(≧∇≦)

まいやん(*´ω`*)そうそう全握やからすっごいファンでレーンがやばかった記憶ある!笑笑

コロナが流行り出してからは握手会もダメなったし行くのも卒業した!!笑笑

今は、りーみんとカラオケで楽しく過ごせる時間が
1番いい(笑)

そやで、オタロの推しはのんちが頑張って推しに認めたら4代目の推し(笑)

いつなったら会いに行けるか全然見通しつかんけどそのうちに行くよ(^_^;)

え、お日様から帰宅して色々してから寝ても4時とか目が覚めるとかやばいな(^_^;)

早く、いやゆっくりでいいから生活リズム変えやんと身体しんどくなるばっかりだよ(^o^)

最近さ、介護職員してるから栄誉の勉強もしてて利用者によく1日のトータルしたカロリーやバランスのいい物などサポートもしてるの!!笑笑

まだまだ見習いだが(笑)のんちは健康そうやから大丈夫そうだね!!笑

さて、仕事戻りーみんしてくる(^.^)

ひでにゃん

こんにちは〜

めっちゃ生活リズムいいですね!!基本1時8時半とかの生活してます〜 明らかに22時-2時の間に寝てる人の方が成長とかの面でいいですよね笑

コメントそうなんですね汗しっから反映されました、の画面が出るまで確認しないとですね〜
もう二度と出会えない、っていうような素晴らしい先輩だったんですね!!次はにのさんが誰かのそう言う存在になってあげてください!!僕もだれかのそういう存在になれるように頑張りたいですピース 今日も楽しんでいきましょ!

けんご

こんにちは!

にのちゃん今日も1日頑張ってね!めっちゃ早起きで健康的だね♪そのアニメがお薦めなんだね♪撮影楽しかった?コメ返ありがとうね♪みさちゃん卒業して寂しくなったね( >Д<;)リボン貰ったんだね♪確かにいつでも一緒みたいな感じだね♪ガールズルールも披露できて良かったね♪確かにそうだね( >Д<;)にのちゃんが受け継いでいってね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る