ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にのにのきゅん

HOME ブログ にのにのきゅん 082話:♡おすすめは?♡

082話:♡おすすめは?♡




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



どもどーも


のんちです






今日は4時に起きた〜


早起きの次元超えてる〜


最近4時起きがやめられない。


いや、やめられないっていうか、


4時に起きてしまうのだよ。


早寝早起きの生活してたらこうなった。


にの、あんまりお月入らないじゃないですか。


その理由が、


夜弱いからなんですよね( ´ ᐞ ` )


22時くらいから睡魔が襲ってくるので…。


いつもお日お給仕で、


帰って


21時半くらいには布団に入って


そのまま22時くらいに眠りにつきます。


そして翌日4時か5時起きの生活を


最近は続けています。


健康的っ☆(?)


でも早起きしすぎて、


11時くらいにまた眠くなってきて


お昼寝してしまうっていう…


だからお昼ご飯食べれないっていう…


健康的なのかどうなのかよく分からん生活してる。






皆さん突然ですが


おすすめのアニメ教えてください!!!!!


最近まどマギ見て、全部見終わって


まぁまだまどマギの余韻に浸りたい期間なんですけど


でも次に見るアニメ決めときたいなって!


スパイファミリーとか、式守さんとか、


割と最近のブームに乗ってるアニメは見てます!


なんかマイナーだけど面白いよっていう


アニメが知りたい…。


にのちゃん、


もっと深いオタクになりたい。


オタクじゃなくてヲタクになりたい。

(なんかヲタクの方が強そう)


個人的には、ごと嫁みたいなほんわか日常系か、


まどマギみたいな若干鬱要素あるアニメは


好きです(*^^*)


ただ、進撃の巨人とか東京喰種が苦手で…

(好きな方すみませぬ)


どうしても人が喰われる系苦手なんです…。


だからそれ以外かなぁ(´・ω・`)


鬱系統はゆけます。


ほのぼの系は任せてください。


って感じです。


おすすめ教えてくーださいっ


ちなみににのの好きな三大アニメは


『五等分の花嫁』


『文豪ストレイドッグス』


『桜蘭高校ホスト部』


でし!!!!!!


ほんとに!!!


この3つは!!!!


人生観変わるくらい面白いので!!!


見てください!!!!!


そして語りましょう∠( ˙-˙ )/


見たら報告ください。わぬ。






最後にあんみつちゃんと撮影した時のお写真〜



魔法少女だぞーーーー!☆☆☆


またの〜


めでたしめでたし


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。








いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!