ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にのにのきゅん

HOME ブログ にのにのきゅん 088話:♡そして最後のページには♡

088話:♡そして最後のページには♡




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



日本橋オタロード店のにのです。






はあぁ〜こうやって挨拶できるのも


もう最後なんだなと思うととても寂しいです。






私にのは、6/24をもちまして


魔法の絵本の持ち主さんが、


本を読み終えてしまったということで


夢の国を去ることになりました。


当日発表という形で報告させて頂きました。


たくさんのご主人様・お嬢様方が


戸惑われたかと思います。


突然の報告になってしまい、


本当に申し訳ありませんでした。


私自身、


みんなにファイナルお給仕のことを


伝えたくて仕方がありませんでした。


でも、それは出来なくて…。


もどかしい気持ちでずっとお給仕をしていました。


今日、お給仕の準備をしているとき、


「あ〜、ついに今日ファイナルかぁ涙」


ってなりながら


めいどりーみんのメイド服に袖を通しました。


最後のメイド服姿。


なんだか自分でも、鏡を見る度にジーンとしました。


私的には


当日にファイナル発表して、


いつも通りの平日のめいどりーみんでのお給仕で


締めようと思っていました。


でも、当日発表、しかも平日だったにも関わらず、


朝からたくさんのご主人様・お嬢様が


ご入国して下さいました。


にのに会いに来てくださったんです。


私は、自分に自信がなくて


だから夢の国を去るときはイベントはせずに


静かに、マイペースに去ろうと考えていました。


だから


「にのちゃんに会いに来たよ」


って言って


来て下さる方がいることに


正直驚きました。


私、みんなにそんなに良くしてもらえるほど


頑張ってたかな?


みんなのために尽くせていたかな?


と、私の悪い癖で思ってしまいました。


でも、私のために、私に会いに来てくれたのは


紛れもない事実で。


それを実感する度、


嬉しくて嬉しくて。


オタロ、大好きだなって今日で何度思ったか。


ライブも、


今までこんな大量に踊ったことない!


ってくらい入れて頂けました!


連続で踊って


体力皆無のにのには


しんどくて暑くて仕方がなかったけど、


それ以上に


「楽しい!!」


って気持ちの方が強かったです。


先程も言った通り、


私はまったり終わろうって思っていました。


でも、開国前、


とろろちゃんとふうかちゃんが


「せっかくだし連結プレート目指そう!」


って言ってて、


それを聞いて、まったり気分だったにのの心に


火がつきました。


ずっと念願だった、


五等分の花嫁の連結プレート、


絶対完成させたい。そう思いました。


そんな私の熱い思いがみんなに伝わったのか

(伝わってたらいいな^^)


無事、連結プレート完成しました。

(大拍手)



めっっっっっちゃよい!!!!!!


かわいいーーーーー(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


これを見たとき、


感激しすぎて涙が溢れだしそうでした。


このプレート、


色んなご主人様と、そしてふうかちゃんの協力の元


完成したのですが、


みんながにののために作ってくれたプレートなんだな


って思うと


心が暖かくなって


なんて優しい世界なんだ…


ってなって。(語彙力)


とにかく一言じゃあ表せないくらい


嬉しかったです。


協力してくださった方全員、


心の底から、本当に本当に


ありがとうございます。


他にも、



こんなプレートも頂きました(ง ˙ω˙)ว♪


『ゴツめのにの』


らしいです。


よいですね。


これは笑いが止まらなかったです。


こんな面白くて素敵なプレートを


プレゼントしてくださったご主人様も


本当にありがとうございました!


そしてそして、


連結プレート、ゴツめのにのちゃんと、


なかなか難易度の高いプレートを


一日かけて描いてくれたキッチンの妖精さん。


本当にありがとうございました。


お手手痛くないですか?(;´Д`)


メイドちゃんだけでなく、


オタロのキッチンの妖精さんも私の自慢です。


こんな注文を忠実に再現してくれる妖精さん、


ほんとにすごいです。


心から大尊敬。


これからも、その腕前で、


たくさんのメイドちゃん、ご主人様・お嬢様方を


喜ばせてあげて欲しいです( "´༥`" )






改めて、


当日発表だったにも関わらず、


オタロに足を運んで下さった皆さま、


ライブを見てくださった皆さま、


プレートを頼んでくださった皆さま、


本当に本当に


ありがとうございます。


一生の思い出になりました。


にのは幸せ者です。


本当に嬉しいの言葉しか出てこないです。


ありがとうございます。

(何度でも言いたい)






研修ちゃんのときからファイナルまで。


長かったようでめっちゃ早かったです。


約半年です。


本当は、もっと早くに


夢の国を去ってしまうかもしれなかったのですが、


あるご主人様に


「にのを見ていると元気が出る」


「悩みが吹っ飛ぶ」


と言われて、


その言葉に背中を押されて、


今まで頑張れていました。


その言葉を言ったご主人様は、


何気ない一言だったのかもしれませんが、


私にとっては大きな一言でした。


こんな私でも、


人に元気を与えることが出来るんだって


思うことが出来たんです。


自分大嫌い人間が、


ほんの少しだけ


自分を好きになれたんです。


そんな自分にしてくれためいどりーみんを去るのは


悲しいです。悲しいし寂しい。


そんなの当たり前だよね。


でも、


やっぱり何事にも終わりってあると思うんです。


私のファイナルは、その「終わり」が


今かなってなったから。


だから決めたんです。


サイコパスな発言にはなりますが


私が夢の国を去ってしまうことが悲しいって


言ってくださる方がいらっしゃることが


私は嬉しいです。(!!!???!!?)


誰かのそんな存在になれたんだなって思えて


自分に少し自信が持てました。


そんな風に思わせてくれて、ありがとう。






やば、ブログ、すごい考えながら書いてたら、


もう書き始めて1時間経ってる( ˘ω˘ )


そろそろしめようかしら。






最後に私からお願いがあります。


このブログに、たくさんコメントして頂きたいです。


ゆっくりにはなってしまいますが、


すべてのコメントに目を通して、


すべてのコメントにお返事をしたいと思います。


ファイナルお給仕、


お会い出来なかったご主人様・お嬢様も


いらっしゃると思うので、


ぜひここのコメントで


最後にお話したかったこととか


思い出話とか


なんでも書いちゃってください!


たくさん待ってるよฅ( ˙꒳​˙ ฅ)






改めて皆さま、


長いようで短かった半年間、


お世話になりました。


本当にありがとう。




日本橋オタロード店 にの



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

いいね 16

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!