ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にのにのきゅん

HOME ブログ にのにのきゅん 085話:♡謎は全て解けた♡

085話:♡謎は全て解けた♡




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



こちにんは


にのです






『こんにちは』


じゃなくて


『こちにんは』


なの気づいた??


今日雨すごいね〜


みんな無事?大丈夫そ?






今日は髪切りに行きました〜


地毛で伸ばすつもりまんまんマンだったのですが


思った以上にバッサリ切られてしまい

(私の注文の仕方が悪かっただけ)


元のにのの象徴ヘアになりました^^


でもちょっと姫カット取り入れたから新鮮かも!


今日はカラコン入れてないので


お写真は明日載せます〜


その代わりにアルバム見返してたら見つけた


懐かしの写真を。



まだにのにのポーズのピース(?)の位置定まってない



正しくはこう\_(・ω・`)ココ重要!


みんなにのにのポーズ習得してね


研修時代の自撮り、これしか無かった…。


今思うと、研修服ってすごくレアだから、


なんで撮ってなかったんだろう…ってちょっと後悔。


なんか個人的な意見では、


正制服より研修服の方が似合ってるな、自分。笑


研修服ってスタイル良く見える\(ᯅ̈ )/


研修時代って、今と違ってコミュ力低くて、


仕事も今より全然出来てなくて、


常連さんもなかなか覚えれなかったけど、


今よりキラキラしてたなぁってなってしまった。


研修時代は、正制服を目指すために


毎お給仕全力で頑張って、必死で…。


そんなふうに毎お給仕頑張るのが楽しくて、


お給仕が大好きだったなぁ。


先輩メイドちゃんから、常連さんからのサポートも


たくさんで、


優しさを感じまくってました。


正制服に上がってからは、キラキラリボンを目指して


必死に必死に頑張ってた!


なんか、一気に突っ走ってたなぁって( ¯꒳¯ )


おんぷちゃんもとって、


たくさん好きだった曲の踊りを覚えて、


もう大満足の日々でした。

(ただ今踊りたい曲ネタ切れ中)


最近は、目指すものがなくなってきて


「んん、どうしよう」


とはなっていますが、


結局にのはお給仕が好きなので


目指すものがなくても


のんびりお給仕しようと思います(⊃_ ̫ _)⊃


マイペースに。マイペースに。






みんなにお願いがあるんだけど、


今週はたくさんオタロに来て欲しいなぁ(ง ˙ω˙)ว♪


何があるかはお楽しみ♡






そういえばこの間


みんなにおすすめアニメ聞いたんですけど、


結局アニメじゃなくてドラマ見てます。


『金田一少年の事件簿』


面白いです。


元々ミステリーとか推理系大好きなので、


どハマりしました。


今5話くらいまで見たんですけど、


大体1話完結なので見やすくてとてもよいです。


ミステリー好きな方は絶対見た方がいい。


みゆきちゃんがかわいい。


はじめちゃんの推理もかっこええ。


登場人物みんなよいし、


ストーリーもよく出来てるし、

(誰)


ほんとにみんな見て!!!


そして入国した時に語ろうよ!!!!


にのも言いたい。


「謎は全て解けた」


って。


またの〜


めでたしめでたし。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。






いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!