ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にのにのきゅん

HOME ブログ にのにのきゅん 079話:♡今日もサチアレ♡

079話:♡今日もサチアレ♡




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



どもどーも


のんちです






今日はオール練をしていたので


一切寝ていません。


今にも眠過ぎて倒れそうです。


そんな中、


爽やかな朝が朝が始まって、


爽やかに『青空Jumping Heart』を


聴いています。



この曲、本当に元気が出る。


ラブライブは圧倒的μ's派なんですけど、


ラブライブの中で一番好きな曲は


『青空Jumping Heart』です!


明るくて、可愛くて、勇気が出てくる曲です!


聴いてみてな( ੭´꒳`ᑦ )






オール練は、


みさちゃん、あんみつちゃん、にのの3人で


頑張ってきました!


にのみさは、みさちゃんの卒業に向けて、


2人のユニット曲覚えたいねってなって


頑張って覚えました!


乃木坂46さんの、


『ガールズルール』


を覚えました!


結構有名な曲なので知っている方も多いかな。


白石麻衣ちゃんがセンターの


乃木坂の夏曲で、


めっちゃ元気が出るかわいい曲!


頑張って覚えたから


ぜひユニットライブ見て欲しいな♡


あんみつちゃんは、


なんとなくでオール練誘ってみたら、


覚えたかった曲があったみたいで


着いてきてくれました|´-`)チラッ


3人とも一睡もせずでしたが、


にのは割と眠くならなかったです。


オールって人生初で、


眠くならないか心配だったんですけど、


ずっと踊り続けてたからか、割と大丈夫でした。


みんながんばった〜!


みんなに今日の成果を披露できるのが


楽しみです!



がんばったおれら。


わーい


またの〜


めでたしめでたし。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。









いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!