ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にのにのきゅん

HOME ブログ にのにのきゅん 078話:♡にの二乃きゅん♡

078話:♡にの二乃きゅん♡




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



どもどーも


のんちです






今日は話したいことたくさんある!






まず!


6/9、バーチャルあります!


もちろんリアルでもお話したいですが、


バーチャルの方がじっくりとお話できるので


お時間がある方はぜひ♡


12:00~


12:20~


12:40~


3枠、お待ちしております(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)


リアルでもバーチャルでも会いに来て〜!






つづいて!


この間のブログで


お部屋を衣替えと同時に片付けたと言ったんですけど


す〜ぐ汚くしたので


また片付けました^^


そして新たに仲間入りした二乃ちゃんグッズを


飾ろうと思ったんですけど、


もうスペースがなくて…。


でもどうしても飾りたくて…。


無理やり飾った結果がこちら。


before

↓↓↓



after

↓↓↓



すごくないですか!?


こんなパンパンに飾れる自分に尊敬( ˘-˘ )


もうこれ以上二乃グッズ増やせないなと思いながらも


まだまだ欲しいものがあるにのでした。


まさに


『にの二乃きゅんroom』


(?)


また今度別のアニメグッズコーナー紹介しよ〜っと。






そして今日のおきゅ休み、


みさみさと遊んできったゾ〜!



にのの大好きな抹茶のお店で


何時間もお茶してました( ੭´꒳`ᑦ )


その後少しだけショッピングしたんですが、


どタイプのくつを見つけてしまい、


迷った挙句ご購入。


しかもふたりオソロで♡


ふふん。


色違い♪


また見せる( ˘ω˘ )


ほんとはウィンドウショッピングのつもりだったし、


なんなら


にのは白ワンピが欲しい、


みさちゃんはカバンが欲しい


って言ってたのに


お互い全く買うつもりのなかった


くつを買ってるあたりツボでしかない。


割とマカロン必要な靴だったし、


ヒール高くて履けるか心配だけど、


いっぱい訓練して


高いヒールでも履きこなせる人間になりたい。


そう思いながら購入いたしました( ˘-˘ )


みんな、見守っていてくれ…。






またの〜


めでたしめでたし。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。







いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!