ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にのにのきゅん

HOME ブログ にのにのきゅん 087話:♡明日!!絶対!!絶ッ対!♡

087話:♡明日!!絶対!!絶ッ対!♡




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



6月にしてもう冷房デビューしました。


暑さに耐えれません。


どうも


にのです。






最近おきゅ休み多めなので


平日にのほほ〜んと外へお出かけするのですが


今週はめちゃくちゃゲーセンに通ってた。


あかん、


なんか人間の底辺みたいな生活してるって


思われそう。


違うよ、


しっかりお家でもダンスの練習毎日して、


部屋の片付けもこまめにして、


家事のお手伝いもして、


で、


お出かけする時についでにゲーセン寄るの。


ね?


しっかりとした生活送ってるでしょ?

(圧)


でねでね、


ゲーセンでぬいぐるみを見て、


欲しいのがあったら、


「これは本当に必要か?どうだ?」


って自分に5分くらい問いかけて、


その結果回答が「YES」だった場合のみ、


狩ります。


いぇあ。


今週は


ちいかわのハチワレちゃんと


ごと嫁の二乃ちゃんを狩りました。


(二乃ちゃん何匹目かは聞かないで)


ハチワレちゃん取ってるときのゲーセンの店員さんが


とっても優しくて、


取りやすい位置に置いてくれて、


で、取るコツとかも教えてくれたんです。


しかも、2回。


1回目はせっかく取りやすい位置にしてもらったのに


にのが失敗して元の位置に戻してしまっので


それを見かねた店員さんが


苦笑しながらもう1回


取りやすい位置にしてくれました。


なんか人の優しさが染みて


「世の中捨てたもんじゃないなぁ」


ってしみじみと感じてしまった。


まだ2歳なのに^^


二乃ちゃん取るときは、


そんな感じのサポートはなかったのですが

(それが普通)


無事マカロンをだいぶ消費してお迎え出来ました。


にこにこ。


ハチワレちゃんの写真撮れなかったんですけど


二乃ちゃんのお写真貼っつける。



結構大きいよ〜


この子。


40cmか50cmはある。


大切に育てます。

(誰目線)






さて


ここからが本題なのですが。


皆さん!!!!


明日にのお日おきゅなんですけど!!!!


重大発表があるので


明日は絶対に来て欲しいです!!!


一生のお願い!!!!!


来なかったら絶対後悔するってくらい!!!!


待ってるよ!!!!


にのちゃんは言ったからな!!!!!


んじゃまたの〜


↑ ↑ ↑

個人的にイケてると思ってるポーズ


めでたしめでたし


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。






いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!