ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にのにのきゅん

HOME ブログ にのにのきゅん 083話:♡ハート次第で可能性は無限大♡

083話:♡ハート次第で可能性は無限大♡




✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ



本日はam4:45に起きました


にのです


どーーーーん!


相変わらず


身体の早寝早起き生活リズムはなおらず、

(健康的だからいいんだけど)


引き続き4時、5時起きを続けてます(*´▽`人)


早すぎるなぁ、もうちょっと遅くに起きたいなぁ


って思ってるんですけど


でも、鳥さんたちと同じ時間に起きるのも


悪くないなぁと、


窓を開けながら思うようになりました。


なんか漫画に出てきそうなヒロインの生活。


素敵やん( ・´ー・`)ドヤァ






新しいダンスを覚えました…!!!


神宿の『春風Ambitious』です!


この曲、


新人戦の決勝戦で


なんば店のかのんちゃんが踊っている姿を見て


初めて知った曲なのですが、


めっちゃかわいいしええ曲やんけー!


ってなって、


その日から聴きまくってた曲です(っ*´ω`*c)ホクホク


覚えたい曲多すぎて中々覚えれなかったんですけど、


やっと念願の春風Ambitiousを覚えることが出来て


ただ今テンション上がり中(ง ˙ω˙)ว♪


ずっと踊ってます笑笑笑


皆さんもぜひ聴いてみてください!


ほんとにいい曲で、


なんか頑張るのが好きになる(?)曲です!

(語彙力どっかいったー)


歌詞もすっっっばらしいんですけど、


にの的一番好きな歌詞は


“ハート次第で可能性は無限大”


“君はすげーんだい”


ってところ…!


私ちょろいんで、


韻踏んでたりしたらすぐ好きになるんですよ。


まじ人生って、


可能性無限大だよなっ☆


この間、めちゃくちゃ倍率の高いアイドルのライブが


当たって、余計そう感じました。

(ただのオタク)


一番踊りたかった春風Ambitious覚えたし、


次は何覚えようかなぁ(´﹃`)


まだみんなが覚えてない曲覚えたい精神で


生きてるから、


あんまり皆さんが知ってる曲を覚えようとしないのが


私の悪い癖(´>∀<`)ゝ


『恋愛裁判』か『ミュージックミュージック』


覚えたいなと思っているので


応援してください。


がんばるます。






先日、念願のひなちゃんとのご飯行ってきました〜


皆さん、あ、2人でラーメン食べたんだ〜


って思うじゃないですか。


違うんですよ^^


ほんとはラーメン行く気満々だったんですけど、


歩いてたらくら寿司があって、


突然ひなちゃんが


「くら寿司行きたい」


って言い出したので、


そのままお寿司行きましたうぉううぉう。


お寿司大好きなので全然大歓迎でした^^


で、ひなちゃん、しっかりくら寿司で


ラーメン頼んでました。


なんかひなちゃんが美味しいっていうなら


ほぼ確で美味しいんだろうなぁってなって


にのもラーメン頼んだ。


お寿司屋さんでラーメン食べるの


個人的にツボなのですが、


ラーメンのサイズも小さめだったので


お寿司もデザートも食べました('ᵕ' )


くら寿司って、お皿5枚ごとに


ビッくらポン出来るじゃないですか。


でもあれ、


確率的に25枚中1回しか当たらないらしくて


絶対無理だろうと思いながら5枚早速入れたら


1発で当たりました。笑


なんかジワって2人で苦笑してました笑


にのひなちゃんコンビ、


割とにのがひなちゃん推しってこと


知らない方が多いので、


このブログ見て「えっ!?」


ってなった方多いかもしれませんが、


にの的には


念願のひなちゃんとのご飯だったので


楽しくて仕方なかったです(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)


写真載せとくー





家宝にする。この写真。


あとくら寿司で、


シャリコーラっていうのがあって、


2人でなんだろうってなって、


気になりすぎて注文しちゃいました。



白いコーラ…


どんな味…?


ってなったんですけど、


割と普通のコーラでした。


なんか、体に良さそうな味やった。笑


みんなも飲んでみてネ。


またの〜


めでたしめでたし。


✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ







いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!