ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にのにのきゅん

HOME ブログ にのにのきゅん 081話:♡にのみさは永遠に♡

081話:♡にのみさは永遠に♡




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



どもどーも


のんちです






昨日、6/12は


みさみさばっきゅんファイナルでしたっ!


みんな入国して最後に会えた〜??






ご存知の方も沢山いると思いますが、


私の1番の先輩メイドちゃんといえば


せーのっ


『みーさーちゃーん』


です。はは。


みさちゃんと初めて会ったのは、


にのが研修2日目のときでした。


研修2日目のときにみさちゃんがシスターで、


たくさん教えて頂いた記憶があります。


その時は


こ〜〜〜〜んなに仲良くなるなんて


1mmも思ってなかったなぁ( ・∇・)


でも、


なんやかんや


研修期間、


1番面倒を見てもらったのがみさちゃんでした。


にのの研修チェックシート、


9割みさちゃんのチェックが付いてる。


流石にお給仕かぶりーみんしすぎやろ。


わろた。


そのお陰で段々距離も近づいていって


正制服に上がってからはもっと近づいて、


今ではもう何でも話せちゃう仲☆になりました。


特に最近は、遊んだりオールしたりで


週に何回会ってる?って感じでした。

(お給仕は全く被ってない)


しかも電話でもメッセージでもたくさん話してて、


もう日常のどうでもいいことなんでも


みさちゃんに報告してました。


そうやって


しょうもない事でみさちゃんと笑い合うのが


すっごく楽しかったりしたんだ〜(´∇`)






そんなみさちゃんが


夢の国を去ってしまうって聞いたときは


ほんとにほんとに悲しかったです。


だって、


にののめいどりーみんでのお給仕には


いつでもみさちゃんがいたから。


にのの知っているめいどりーみんには


必ずみさちゃんが必要だったから。


ここだけの話、


ほんっとに凹みました。汗


みさちゃん推しの方に負けないくらい。

(なんならにのはみさ推しなのでは)


でも


みさちゃんには夢の国を去って


やりたいことがあるって知って、


それを聞いたら、


あー、本気で応援してあげたいなって思ったんです。


だから、


みさちゃんが夢の国を去るのを止めるのではなく、


背中を押してあげようって決めました。


そうしたら、


みさちゃんも安心して卒業できるかなって^^






昨日の卒業式、


『泣きませんでした!!!!!!』


『大拍手!!!!!!』


もうダメだ絶対に泣く無理っていう気持ちと、


いや絶対に笑顔で見届けてやるぞって気持ちが


朝からずっと戦ってて


結果、笑顔の気持ちが勝利しました。


いい勝負でしたね。


にのみさユニットライブも


たくさん入れていただいて、


たくさん踊らせて頂きました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


オール練までして頑張ったガールズルールと、


にのがほぼ振り曖昧になりつつあったしゅきぴ!

(だがしかし踊りきったどや)


ガールズルールなんて、


なんと3回も踊らせて頂くことが出来ました!


いや〜、頑張った甲斐があった…!!!


あの曲を


これからは1人で踊るのか〜ってなって


踊ってて悲しくなって泣きそうになったけど


みさちゃんがあまりにも楽しそうに踊るので


にのもつられて笑っていられました( ˘ω˘ )


たくさん手拍子もして頂けて、


踊っていてすんごく楽しかった!!!!


とにかく全ての皆さんに感謝!


ありがとうございました。






あとは、


みさちゃんの卒業式の様子を見ながら、


みさちゃん…愛されてんな…涙


ってなりました。


たくさんお花やバルーン、プレート、シャンパンを


もらっていて、


それに囲まれてお写真を撮るみさちゃん。


かわいくて、


でも何だか最後って感じがして儚くて、


とっても綺麗でした。


みさちゃん普段から綺麗やけど、


そのときだけはなんか女神級にきれかった。




このプレートは可愛すぎて、


にの宛のプレートじゃないのに


ぱしゃりーみんしたやつ。^^


かわいー!


にのもいつか、こんなふうに盛大にお祝いされたい。


そんな風に強く思った一日でした。


メイドちゃんって、


いつかは必ず夢の国を去ってしまうけれど、


そういう期限があるからこそ、


尊くて、なんだか魅力的なんですよね。


分かります。その気持ち。


メイドちゃんを見送る度、


悲しい気持ちでいっぱいですが、


その分、その子を応援したい!っていう


前向きな気持ちでもいっぱいです。


いつかにのが夢の国を去る日が来たら、


みんなもそうやって思っていてくれたら嬉しいな♪






そしてそして、


にのはみさちゃんのソウルメイトだったので、


みさちゃんからあるものを授かりました〜!



ど〜れだっ。






みさちゃん、改めて


最初の右も左も、上も下も分からないような


研修メイドちゃんのときから面倒見てくれて


ありがとう


みさちゃんがいなかったら


今のにのはいないだろうなって思います。


本気(ガチ)で。


ほんとにほんとに救いになってました。


みさちゃんの存在が。(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


存在してくれてありがとう。


だいしゅきだぞん


にのみさは永遠に♡



ソウルメイト にのより


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!