ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にのにのきゅん

HOME ブログ にのにのきゅん 086話:♡おはようとこんにちはの間♡

086話:♡おはようとこんにちはの間♡




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



どもどーも


にのです






あれ、昨日雨降っててちょっと寒かったよね?


あれ、今日なんか暑くない?


あれ、気温差どうなってるの?


となっていますにのです。


でも髪切ったので涼しい。






今日も4時半頃に起きて、


そこから2時間くらいスクフェスしてました^^


多分これは不健康!


最近スクフェスへの愛が止まらねぇんだァ


元々スクフェスは毎日ログインしてたくらい


好きなんですけど、


最近はもうずっとアイテム使ってHP回復させて


永遠にライブしてますね。


MASTERをフルコンボするのが気持ちいいんです。


あのシャンシャンっていう音と


キャラたちの技を出すときのセリフ。


たまらねぇよこりゃあ( "´༥`" )


スクフェス、というかラブライブの推しは


矢澤にこちゃんと、津島善子ちゃん(ヨハネ)。


μ'sとAqours以降はアニメ見てないので


虹ヶ咲学園とLiellaには推しが居ないです…。


今にのがなぜここまでスクフェスに夢中か…


それは、


にこちゃんと善子ちゃん、


2人とも誕生日が7月だから!!!!


7月の生誕祭ガチャのために


ラブカストーンを貯めなければいけないから!!


絶対に2人の生誕祭UR欲しい。


そう願いながら、


最近はコツコツと徳を積んでおります。


スクフェスって今9周年キャンペーンしてるので


ログインボーナスで


ラブカストーン貯めやすくてとてもよいです。


感謝^^


それにしても9周年ってすごいな…。


9周年記念の限定ガチャの誘惑に負けそうになるけど


7月の2人の生誕祭ガチャのために


絶対ガチャらない!!!!!


でもたまに負けそうになって


ガチャ詳細見ちゃう。


みんなにのちゃんが7月まで


ガチャらないように見張っててね


ちなみに


ラブカストーン50個で、11連ガチャ回せるんですけど


ただいまにのちゃんがコツコツ集めて貯めた


ラブカストーンの数は


348個^^


まだだ…。


まだ貯め続けるぞ!!!


うおぉぉお!!


あ、ちなみに無課金だよ!!!!!


ここ重要( ˘ω˘ )


せめて500個は行きたいなぁ。


みんな応援してて。ぴえ。






オタク話になってしまって申し訳ないので


昨日宣言した通り、


久しくボブになったにのちゃん写真貼っつける。


今日は予定があるので


バチバチにメイク決めてしまって


なんかイカついけど、かわいいって言ってね^^



ドアップにの


いつもと違うメイクなのだ〜


違いわかる??


カラコンも違う('ᵕ' )


アイシャドウも、いつもは全くつけないけど、


今日はゴテゴテにピンク付けてみたん♪


今度これでお給仕しようかな〜


ゴテゴテメイクにの、見に来ての〜


またの〜


今日も一日頑張れ!


めでたしめでたし


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。







いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!