ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にのにのきゅん

HOME ブログ にのにのきゅん 084話:♡にのピーナッツが好き♡

084話:♡にのピーナッツが好き♡




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



こんにちは〜


にのです


タイトルは特に深い意味はありません笑


全くブログに関係ないので


お気になさらず(^^;






また今日から1週間が始まりましたね〜


月曜日、嫌いな方多いのかな…?


みんなお仕事、学校、頑張れ!!!


毎週毎週、毎日毎日頑張ってて偉いね〜\(ᯅ̈ )/


大尊敬!


先週1週間、にのは何をしていたかと言うと


ユニバに3回行きました。


3回です。


これぞ年パス民の力(∩^o^)⊃━☆゚.*・。






まず1回目のユニバは、


みさみさばっきゅんと行ってきたーよっ


気づいたんだけど、


全くみさちゃんと写真撮ってなくて


2人で飲んだ、


キティちゃんの飲み物しかなかった汗



これ、美味しかったです。


イチゴ×カルピスだったかな…?


それにタピオカじゃないんだけど、


タピオカみたいな丸い物体入ってて


すっごくうまうまでした。


あとはリボンの形したラムネも入ってて


夏に持ってこいの飲み物だなって…。


これはリピ確定☆


みんなにも飲んでみてほしい!


美味しいを共有していこっ♪






2日目、3日目は


お国のお友達と行きました〜!


2日目は平日だったので、人も少なく、


アトラクション乗りまくるDayにしました!!


ハリーポッター2回、


ヒッポグリフ、


フライングダイナソー、


ジュラシックパーク2回


かな〜\(ᯅ̈ )/


お昼終わりに行ってこれはすごくないですか!?


結構乗りまくった!


ユニバは個人的に大きなフードコートだったので、


こんなにアトラクション乗ったのは久々でした♪


もちろん、食べ物も食べましたよ〜( "´༥`" )



こちら、


セーラームーンのケーキとドリンク。


セーラームーンのドリンクが、


マジで今までに出会ったことがないくらい美味しくて


これ飲んだのn回目だったんですけど、


いつかみんなに紹介しよう紹介しようって思ってたら


今日になってしまった汗


ほんとに美味しいです!!!!!!!(大声)


まじでセーラームーン知らないからな〜とか、


そういうの気にせず、


飲むだけ飲め!!(誰)


ケーキは、めっちゃハッキリ言っちゃうと、


ショートケーキの方が美味しかったなぁって


思っちゃいました笑笑


いやでも、言い訳させてください笑


これ、ピーチとイチゴ味なんですよ。


で、さっきキティちゃんのドリンクでイチゴ


出てきたばかりですが、


ここだけの話、


にのちゃんイチゴ味のスイーツあまり得意じゃなくて


だから普通のショートケーキの方が好きだなって


なってるだけです(;´Д`)


イチゴは好きなのでショートケーキはゆけます。


イチゴ味のスイーツが少し苦手なだけです(;´Д`)


でも、そんな私でも食べれたので、

(美味しかった)


イチゴ味好きな方にとっては絶品だと思います。


ぜひドリンクとケーキ、食べてみてね〜!


ただ、このセーラームーンのコラボ、


期間限定なので、


早めに行かないとコラボ終わっちゃってるかも!


でもほんとにドリンクは飲んで欲しい


まじで美味しい(;_;)


また飲んだら感想教えてください!






3日目はアトラクション全く乗らず、


写真に徹してました〜!


でも全部お友達写ってるので、


唯一撮ったよく分からん自撮り載せとくね('ᵕ' )



スヌーピーつけた( ・ ´`(●)


またの〜


めでたしめでたし。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。









いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!