ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にのにのきゅん

HOME ブログ にのにのきゅん 080話:♡ぷりっとぱ〜ふぇくと♡

080話:♡ぷりっとぱ〜ふぇくと♡




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



どもどーも


のんちです






今日はみさちゃんお給仕ラストDay!


最後まで笑顔で見送る気満々です!


のんちは今日お月なので会いに来てね!


そうそう。


みさちゃんとのユニット、『ガールズルール』


見れるのが今日が最初で最後なので


ぜひ見に来て欲しいな(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)


頑張ってオール練までして練習した曲なので、


思い入れが強い曲です。


踊ってる最中、


かもちゃんと『MOMENT RING』踊った時みたいに


泣かないように気をつけなきゃ( ˘-˘ )


頑張ってとびっきりの笑顔で踊りきります!


そう思って、


朝からブログ書きながら


南みれぃちゃんの『ぷりっとぱ〜ふぇくと』聴いて


南みれぃちゃんのアイドルとしての覚悟を感じて


よし、頑張ろうと意気込んでます。


南みれぃちゃんはプリパラの中での最推しで

(あ、オタクスイッチ入ったぞ)


というかプリパラがごと嫁レベルで好きなアニメで、


なんか頑張ってる女の子たち見てると


自分と重ねてしまって


自分も頑張ろうって気持ちになるんですよね。


プリパラの女の子全員大好きで、


みんなやる気に満ち溢れているのですが、


個人的には


ほんとに個人の意見では


みれぃちゃんが一番覚悟と勇気とその他もろもろ、


アイドルとしてのプロ意識が1番高いキャラだなと


思っています。


現実世界(?)では


しっかり者で厳しい生徒会長っていう優等生なのに


アイドルの時のみれぃちゃんは


その殻を破って


もうなりたい自分になってる感じがして


大好きでござる。


頑張ってる女の子全員に幸あれ。

(オタク気質)






アニメの話で言えば、この間


まどマギにハマったって言ってたじゃないですか。


のんち、想像以上にハマってしまって


グッズとかフィギュア集めだしました。


のんちハマったアニメは


とことんグッズ買うタイプの人間なので


散財がやばいです。


昨日はアニメイトでまどマギのカード買って、


あ、最推しはまどかちゃんなんですけど、


カードランダムだったんです。


でもまどかちゃんでなくて、


その代わり全員集合!みたいなやつが当たって


それを早速マジカルフォンに挟んでいます。


みんな見においで( ・∇・)


かわいいから。


あ〜、最近好きなアニメ多すぎてやヴぁい。


どこから片付けていこう(?)


好きなもの、好きなことが多いってすごい楽しいけど


その分すごい大変だよナ!!!


にのの部屋には色んなアニメキャラが散乱してて


素敵なお部屋です(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

(片付けろ)


また色んなアニメコーナーみさらせや〜!






話変わりすぎて怖いんですけど、


6/14, 6/15にバーチャルがあります!


リアルでもバーチャルでもお待ちしております!


6/14 13:00

6/14 13:20

6/14 13:40

6/15 12:00

6/15 12:20

6/15 12:40


わ〜い!


たくさんだ〜!


1枠でも全然大丈夫なので、


ぜひお話しましょう〜(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)


まあリアルでもバーチャルでもどっちでも、


会いに来てくれたらそれだけで嬉しいのですが…!


待ってるにゃん






また話変わりすぎて怖いんだけどね〜


この間、イベントの撮影してきました〜!


今回のテーマは『魔法少女』!


それ聞いた瞬間、まどマギやん!ってなった。


魔法少女みたいな服がなくて、


それっぽい完全のんちの私服で撮影してきた笑


まぁむちゃんもいいじゃん!って言ってくれたし


私服だけどみんな許して:(;゙゚'ω゚'):


そのときのお写真チラ見せ〜



このステッキはあんみつちゃんの。


魔法少女とかそういうの大好きだから


こういうステッキも大好き。


買い取ろうかな^^


な〜んちゃって。


今日はこの辺にするぜ〜!


お月なので待ってまーす!


またの〜!


めでたしめでたし。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。








いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!