ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにのにのきゅん

HOME ブログ にのにのきゅん
083話:♡ハート次第で可能性は無限大♡へのコメント

BOSS

無限大スキってわけ

早起きすぎんか?笑笑
今度聞いてみるな
いいな〜俺もラーメン食べに行きたい!確率4%かなかなかやな

マネネコたくニャン

のんちおはようございます(^O^)/

まずわコメントお返事ありがとうm(_ _)m

そう今年で5年(^_^;)色んなめいどちゃんにもそのこと言うたら、大先輩やなって言われた!!笑笑

いやいやでもりーみん5年ってもうその当時の知ってる常連さんやめいどちゃんわもちろん居なくなったし寂しくなったけど僕はまだまだりーみん引退は多分まだしないかな(^_^;)

写田ちゃんも可愛いし割りとファンも多いからね

早く握手会再開できるといいね(*^^*)今は何にしたかって握手じゃなくてグーでタッチあるとこもあるらしい!笑笑

ひなちゃんと、くら寿司(笑)え、まってくら寿司めっちゃ好き(^o^)そんなに僕は行かないけど、姉がたまーに来たらくら寿司甥っ子と行くの(笑)

だが、ビッくらポンめっちゃしたいからどうしてもお寿司を25皿食べてしまうねん!!笑笑笑
だって5皿に1回やんか(笑)25皿で5回チャレンジして満足して帰るの(;^ω^)

え、でも意外やなーのんちラーメン好きそうなイメージしてたわ!!笑笑
でも良いんじゃない?お寿司も色んなネタ食べれるし最後はデザートとか(笑)

うん、そやな全然会えてないから行くタイミング見つけやなあかんなー(^_^;)
ハイパー割と行ってて普通の日は仕事やし行く頻度も前よりも少なくなったし(._.)

けど、どっか時間作ってみるね(._.)

たつや

お〜

ひなちゃんと食事デート行けて良かったね(^^)
羨ましい〜
写真も載せてくれてありがとう
2人とも可愛い
急遽くら寿司にしたんだね
お寿司にラーメン&デザート
何皿食べたか、なに食べたか気になるなぁ^ ^
びっくりボンの大当たりを
させる裏ワザがあるみたいよ
春風‥覚えたんだね、振り付けも可愛いよね
お会いしたらLIVEお願いするね
では、次はラーメンデートできたら良いね(^^)

りっちー

許してぇ(((((*ノДノ)えーん

コメントするの忘れてた
にのちが嫌いとかそんなやないよぉおーただたんに見てコメントするの忘れてただけです。
許してぇにのちお願いm(_ _)m

ひなちゃんってなんば店の子やんなたしか?
ふたりとも可愛いなぁ

いやでもオタロのメイドちゃんだいたいりっちーがいいなって思って付けた子いっぱいおるよ

例えばにのちゃんはにのち ななちはなーにゃ ましろはましにゃとましろん めいはめいにゃ あんじゅちゃんはあんじゅ 卒業したみぃえまはみぃにゃん えまぁー
ふうかちゃんはふうか〜 みさはみさみさ

まのんちゃんはまのたん

またね*˙︶˙*)ノ"

どんくん

のんちはいつでも健康的ですね!

くらのやつ1/25の確率やったのか。 って二人で行ったら1回回せるか回せないかの確率やん(笑)

シャリコーラよく飲もうと思ったね… 今度飲んでみよ。

そーだよ!だから、このまま続けたらいいと思うで(*^^*)
たまたまだよー( ˶˙º˙˶ )୨

さすが、のんち素直なところがいいね♡

けんご

こんにちは!

にのちゃん今日も1日頑張ってね!めっちゃ健康的だね♪新曲覚えたんだね♪その曲知ってる!この前はひなちゃんとくら寿司行ってきたんだね♪プリクラも撮ってきたんだね♪シャリコーラ美味しかったんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪早起き止められないんだね♪健康的でいいじゃん!もうちょっと遅く起きたいんだね( >Д<;)4時起き確かに早いかも!そのアニメがにのちゃんのお薦めのアニメなんだね♪時間あるとき見てみるね♪撮影楽しかったんだね♪あんみつちゃんと三時間掛けて沢山撮ったんだね♪楽しかったけどやっぱり疲れちゃうよね( >Д<;)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る