ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにのにのきゅん

HOME ブログ にのにのきゅん
088話:♡そして最後のページには♡へのコメント

はら爺

和也さん…

こんな呼び方をするのも最後かぁ…
コメントするかむっちゃ悩んでました、爺です。
いや、Dです。
思い返せば、はじめましてから名前のイジりしてたな(笑)

当日ホンマに驚いたよ、前のブログみた時はeggかなぁなんて思ってたんやで!
当日文面見たら、いや落差!
驚き桃の木山椒の木ってやつですわ…
動画をみた時は、最後までにのらしいなぁって(笑)
保護者みたいな目線で見てました。

当日はBOSSが書いていた通り、2人で急いで入国したんよ。
バイクでかっ飛ばしていたのは( ̄b ̄)シーッ!

最後会えてホンマに良かった。
研修服から知ってるメイドちゃんで、卒業するのはのんちが初やな…
(キラキラリボンの思い出が無い様な気が…?)

いつものんちが騒いでいる遠くから見てて楽しかったです。
夢の国の魔法が解けてもお元気で。

これにて、ニノの奇妙な冒険は幕を閉じる
はずもなく、第2部の開幕!
これからは絵本の國で奇妙な冒険を楽しんできてくれ!


fumi

のんち〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

Twitterの重大発表でファイナルお給仕って知った時は開いた口が塞がらなかった…全力で仕事頑張って、ギリギリ最後に間に合ってぱしゃりーみん出来て嬉しかった(*^^*)

初めて入国した時すごく丁寧にシステムについて説明してくれて、チェキも一緒に撮ってくれて、最初から最後まで笑顔で対応してくれて「あぁ、メイドカフェって楽しいな♪また絶対行こう!」って思わせてくれたのがのんちだった!

入国して初めてのイベントがのんちの新人戦!期間中はドリンクだけでもって思ってほぼ毎日入国した記憶がw全力で応援出来たから良かったなって思ってる!

のんちとの思い出は絶対に忘れない!チェキも大切に保管する!

絵本の中に帰っても元気でいてね!復活お給仕いつでも待ってます!

最後に、長文ごめんなさい…

たつや

のんち

重大発表が突然の当日卒業とは‥
Twitterで知って本当にえっ?えっ?えーだったよ

ひなちゃんの卒業の日に短時間でもいいから
なんば留学してもらいユニットLIVEしてもらう
私の願いが叶わずで残念だけど‥卒業おめでとう
卒業前にひなちゃんと食事行けて良かったよね(^^)
では新たな道でもがんばってね

たつや

のんち

重大発表が当日卒業とは‥
ひなちゃんの卒業の日になんば留学して
もらいユニットLIVEしてもらう願いが
叶わずで悲しいよ
卒業前にひなちゃんと食事行けて良かったね
では新たな道でもがんばってね

あきぱぐ

キュン太郎~!!!‪( ;ᯅ; )‬

いきなりで驚いたし寂しくなるけど、、、お疲れ様!!!

まほ

はじめまして!!

私はよくなんばに通っているんですけど、オタロも行きたいなーオタロどんなメイドさんいるんかなーって見てみた時に1番気になったのがにのちゃんでした。にのちゃんの可愛らしい笑顔とか、言葉遣いとか全てに惹かれました♡ずっとオタロ行く時はにのちゃんに会いに行こう!っておもってたけど、卒業のタイミングは思っていたより早くて会えずに終わってしまってとても悲しいです(т т)だけどにのちゃんが決めたことなのでまた次のステージでもキラキラ輝いて素敵な人生を歩んでいって欲しいです!会えないまま終わってしまったのがとても悔しいけど、にのちゃんのことを見つけれて良かったです!!!

kengo

急すぎた(;ω;)

まさかファイナルはないやろ〜思ってたけどまさかやった、、
24日は行く予定になかったな、、
月末あたり会う気でおった笑
4月の新人戦期間中の初ハイパーは忘れんぞw
金曜日急すぎて行けなかったのは申し訳ないm(._.)m
書き書きしてたら寝落ちしてたわ、またねんっ!

BOSS

にの〜!

にの!
まさかなっと思ってたけどファイナルビックリしたよ!!
発表があって急いで準備してたらDから電話きて2人揃って急いで行くぞ〜!!って言ってた笑笑
研修から知ってる子でちゃんと最後の日に会えたのはにのが初めて
俺、にのが初めてメイドちゃんになった日とメイドちゃんの魔法が解ける最後の日両方に立ち会えたのが嬉しいな!!
俺はにのと出会えてよかった!
ありがとう!!のんち〜

りょう

おめでとう!

にのちゃん卒業おめでとう!!
にのちゃんとは4回しか会った事無くて、そのうち2回しかまともに話せてなかった(>人<;)
僕も五等分の花嫁好きだからもっとお話ししたかったし、仲良くなりたかったな(っω・`。)
最後に四葉のプレート頼めて良かったよ!
卒業しても頑張って生きるんだよ(*^^*)
応援してる!!ぴーとげより

ロキ撮

幸せの貼り紙はいつも背中に

にのさん!
めっちゃびっくりしました、、
めっちゃかなしい、、、
のんちさんに憧れて同じサングラス買いました!笑
バーチャルで一度お会いできたのがほんとに嬉しかったです。
チェキも大事にしてます。
本当にたのしくてうれしかった、、、
わたしのこころにずっと残ってます。
お元気ですごしてください、、、!
ハッピーエンドで。

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る