ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるあの日記

HOME ブログ みるあの日記
01♡⌇はじめまして!!へのコメント

りっちー

今気がついたブログ解説おめでとう!

いやあほんと覚えててくれてありがとう!
めっちゃ久しぶりにお会いしたのに
また色々とお話しましょう!もちろんチェキもね
基本りっちーは他の人ご主人様やぁお嬢様よりかわ入国頻度は少ないけども頑張って入国してるつもりなので許してやぁ

そそなんとりっちー現在鉄道社員なんです。
こんなことして欲しいとかあったら教えてください!

ちょこっと自己紹介
りっちー(正しいお名前りっちーくん)
りーみん歴はそこそこ(案外長いよ)
現役鉄道社員
推しはいっぱいおる
鉄道好き鉄道に関することならめっちゃ知ってる!
あと可愛いぬいぐるみとか好きです
こんな感じかなぁ
またね*˙︶˙*)ノ"みるあちゃん

すけっち⇆モイモイ

ブログ開設おめでとう‼︎

おはようございます。
ブログ開設おめでとう‼︎
これからもよろしく‼︎


あきぱぐ

みるてん!おはよ( ˘ω˘ ) スヤァ…

ついにブログがwww

ぱた

過ぎ去った1日を振り返って 眠れなくなるほど不安になるんだ

どうも、COB雑用員の前畑です!
たっかーさんから「まいやん推しの古参オタがオタロにいる」とのことで急いでブログに駆けつけてきました。笑

中3の時の昼休みに当時最新singleの「バレッタ」が流れてきたのをきっかけに乃木坂にハマりました!!
元万理華・中田推しの現楓推しです、よろしくお願い致します。笑

乃木坂の曲覚えてくれたら秒で大阪に飛びますね!!

とりあえず

「他人のそら似」
「バレッタ」
「tender days」
「自惚れビーチ」

お願いします。笑

あとovertureをライブリストに入れてくれればしっかりりーみん払って入れるのでよろしくお願い致します。笑

たっかー

僕らは変わらなきゃいけない

今日はおざした!
まさかまさかの急展開でビックリしましたよΣ(゚д゚;)
今度ゆーっくりとCOB全員と4期についてそれは熱く語りましょう!www
全員ジコチューなぐらい推し愛がひどいですからね( ̄▽ ̄)

らいポコ

ふーふーしながら飲んでほしいのまだ熱いうちに。

いやー、これはまさかまさかの急展開ですね。
そーです。たっかーから聞きました。
僕はみるあを好きになる時もそー遠くないかも、、、、、
こんな事をブツブツ言ってる今、この思いが言霊になって届けと思っております。
オタロに行った際はこんな不器用な僕達ですが本気を見せようと思います!
じゃあね!

けんけん

ブレザー脱いだ生徒が多くなってきた校庭で。

真っ白なシャツが眩しいオセロは白の勝ち。

どうも。たっかーからお話し聞きました!笑
梅澤美波5年間推してます。けんけんです。笑
ある程度ライブのこと聞きました!
激アツすぎて吐きそうなので是非ライブ見させてください。笑

空扉覚えてください。命は美しい、トキトキメキメキ、あの日僕は咄嗟に嘘をついた。などなど語りたいです、、笑
オタロ行きます!決断しました!笑

是非お話ししましょう!!

fumi

おめでとう!

ブログ開設おめでとう!!
みるあちゃんのブログ見るのめちゃくちゃ楽しみにしてたんだ!

お給仕もブログの更新もみるあちゃんのペースで頑張って欲しい!

しゅうぴ

こんばんは

今日はありがとうございました
ちょっとしか喋れなかったけど楽しかったです!

おけい

みるあ、おめでとう!

やっとブログできたね〜笑笑
おめでとう!!!!
大好きな明るくて可愛い笑顔のみるあ。
頑張って

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る