ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるあの日記

HOME ブログ みるあの日記 01♡⌇はじめまして!!

01♡⌇はじめまして!!

ご主人様・お嬢様はじめまして^^



ふわふわ王国からふわっとやってきた



"みるあ''と申します!よろしくお願いします⸜:raised_hands_tone1:⸝‍



なんとやっとこさブログが開設されました~!!!

いぇーーーーい:notes::notes:


大変お待たせいたしました( ߹꒳​߹ )



ではみるあのこと全然知らない人もいると思うので



軽く自己紹介したいと思います:thumbsup_tone1::heartbeat:



♡みるあのプロフィール♡

誕生日:2月9日

血液型:くも型

好きなもの:アイドル

好きな色:きいろ

好きなタイプ:みるあのことが好きな人

特技:ぼーっとすること

趣味:いっぱい笑うこと



です!!!!!!!



これからご主人様・お嬢様といっぱいお話して



もっともっともっともっと



仲良くなりたいです⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎



実はみるあはすごーく不器用でポンコツなんですけど



みるあなりに自分のペースで頑張るので



暖かく見守っていただけたら嬉しいです:pleading_face:




ふわ~~っ:thought_balloon:

いいね 14

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!