ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるあの日記

HOME ブログ みるあの日記 21♡⌇ハイパーイベント⊂( ˆoˆ )⊃

21♡⌇ハイパーイベント⊂( ˆoˆ )⊃

こんばんは~~!!:blush:




11月11日はオタロハイパーイベントでした⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎





みるあは初ハイパーイベントで初ダイナー衣装でお給仕できて楽しかったです:notes:





普段あんまりイベント日お給仕入ってないのでとってもレアでした:thumbsup_tone1:‪‪



これからはイベントお給仕したいなの気持ち⸝⸝> <⸝⸝





どうですか?似合ってますか??♡



りぃちゃんとお揃い:smiling_face_with_3_hearts:





ひょっこりみるあ!!!!




お給仕入ってない日も色々と予定があってバタバタしてるんですけど今日は久しぶりに何も無かったので1日中お家でゆっくりしてました(^^)





ずっとNetflixみてゲームしての繰り返し、、、:sweat_smile:





ちなみに明日もおやすみ!!なのでずっと気になってたラーメン食べに行きます~わくわく:ramen::fish_cake:





ではでは今からみるあは18日にむけてライブリストを増やしたいのでダンス練習してきます!!!







ふわ~~っ:thought_balloon:

いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!