ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるあの日記

HOME ブログ みるあの日記 23♡⌇たくさんのありがとう!!!

23♡⌇たくさんのありがとう!!!

こんばんは~~⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝




改めて11月18日みるあ夢の国にきて1年!!!




沢山のおめでとうありがとうございました:sob::cupid:







♡りんりんお嬢様♡

ねぼすけ卒業記念作るために頑張る:punch_tone1::white_heart:









☆やまとご主人様☆

まさかお花入れてくれてるなんて知らなくてめっちゃびっくりしたよ~~:smiling_face_with_tear::sparkles:

当日は会えなかったからまた直接ありがとうって言わせてね( *´꒳`*)








☆もみじご主人様☆

同期しか勝たん!!!:pleading_face::punch_tone1:

これからも頑張っての言葉をしっかり受け止めていきます( ¨̮ )








☆こうじご主人様☆

大好きな黄色のかわいいバルーンで当日を迎えさせてくれてありがとう( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡








☆ゆうやご主人様☆

これからもみるあの成長見届けてね:eyes::sparkles:

末永くなりそうだけどみるあ頑張る⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎








☆きよご主人様☆

みるあはケーキ初めて頂きました:birthday::yellow_heart:

ほんとはちょっと泣きそうでうるうるでした( ; ; )









☆くにむらご主人様☆

お仕事だったのにみるあにおめでとうしてくれてありがとう:sob::heart_on_fire:

みるあ3連プレート初めて!!!

3連プレートありがとう記念日にもなりました⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎








☆ゆうご主人様☆

甘やかしてもらったのにかわいいミニオンプレートまでありがとう߹ㅁ߹) ♡

みるみるパワーあげちゃう:notes::ribbon:








☆たけぽよご主人様☆

サプライズでプレートありがとう( ߹꒳​߹ )♡

もっとライブリスト増やせるように頑張る:muscle_tone1::sparkles:








♡りんりんお嬢様♡

夢の国にきてりんりんに出会えて無事1年を迎えれてとっっても幸せです:magic_wand:⌒♡。.







みるあの一年はほんとに、ほんとに…色々ありました。




おめでとうって言ってもらえないんじゃないかと…





こんなみるあにたくさんの、ご主人様・お嬢様に、おめでとうって言ってもらえて、ほんとに嬉しかったです。





みるあからも、言わせてください。




今日を迎えることが出来たのは、ご主人様・お嬢様のおかげです。ほんとにありがとうございました。

みるあ幸せです!!!♡








ふわ〜~っ:thought_balloon:

















いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!