ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるあの日記

HOME ブログ みるあの日記
03♡⌇浴衣!!!へのコメント

TAKAHIRO

初コメント

みるあちゃんこんばんは

fumi

こんばんは!

みるあちゃんの浴衣姿!

入国するタイミングで見れなかったけど、ブログのお写真で見れて良かった(*^ω^*)

ピンクも水色もどっちの浴衣もとっても似合ってるよ
╰(*´︶`*)╯♡「カアイイ」

また会いに行くね!

こうちゃん

みるあ〜

お疲れ様やで!
自分も夏らしいことひとつも出来てへん笑笑
そもそも仕事してると夏休みっていう概念すら無いからね笑笑
来週末19日、行く予定にしてるねんけど、お給仕入っててまったりしてたらちょっと色々と話聞いて笑笑

こもこも

一人でりーみんに行って俺よりふざけてる奴いんの?

うぃーす。

クレヨンしんちゃん

そうなんや?(笑)

夏らしい事、何もやってないの?
じゃあ、俺とやる?(笑)(^.^)
っていう冗談は、如何?(笑)(^.^)
要らんわ~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って?(笑)(^.^)

久しぶりに坊主にしてみたけど、バレたね。(笑)(^.^)

気づかれんかったら面白いのにって思ったけど、
バレたね。(^.^)
 
また、愛に行くからね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん。

しゅうぴ

こんばんは

みるあちゃん久しぶりのブログやね(๑╹ω╹๑ )
でも自分のペースでいいと思うで
自分も夏祭りとか行かない´д` ;
もう1人で映画館で観に行くので充分になってるww
みるあちゃんの浴衣姿めちゃ可愛い!俺は両方好きやで(´∀`*)
めちゃみるあちゃん推しになってるw
今は外が暑いから行けないけど9月頃になったら入国すると思う!
多分みるあちゃんに次会ったらデレデレしそう(久しぶりに行くから)
まぁまた暇有ればTwitterで色々つぶやいてるのでw

りっちー

りっちーさくのみるあちゃんの呼び方です。

みるる!どうでしょうか
ちなみにりっちーがつけたオタロのメイドちゃんの呼び方

めいにゃ(めい)なーにゃ(ななち)じゅっちー(あんじゅちゃん)ねむ シナモン(りぃ)とろろぉー
ふぅけちゅん(ふうか) まりあ様 こねこね(こねり)
ひなちぃ

こんな感じですかね!

あっ浴衣の件ですが水色もピンクどちらも似合
ひとつだけ選んでゆうなら
水色かなぁりっちーは

まあ無理せずゆっくりブログあげてくださいなぁ
あとは暑いから気おつけてやぁほんまに絶対やで!

またね*˙︶˙*)ノ"みるあ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る