ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるあの日記

HOME ブログ みるあの日記 03♡⌇浴衣!!!

03♡⌇浴衣!!!

こんばんは~!!:smiling_face_with_3_hearts:



お久しぶりのブログになっちゃいました:smiling_face_with_tear:



定期的に更新したい気持ちはあるんです気持ちは、、、



もう気づけば8月ですね~~



夏といえばやっぱりお祭り:fireworks::kimono:



皆さんはお祭り行きましたか??:thinking:



みるあは行けてないです...それどころか夏らしいこと全然できてない‪( ;ᯅ; )‬




でも夢の国で浴衣を着る機会はありました!!:heart_on_fire:




ピンクと水色どっちの浴衣が似合ってますか...??|´-`)チラ









またコメントで感想教えてください~~:blush:

コメ返は今度まとめてします!!!



ふわ~~っ:thought_balloon:


いいね 14

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!