ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるあの日記

HOME ブログ みるあの日記 ラーメンᐠ( ᑒ )ᐟ

ラーメンᐠ( ᑒ )ᐟ

こんばんは~~⸜:raised_hands_tone1:⸝‍



この前お給仕終わりにとろろちゃんとふうかちゃんとご飯食べに行きました!!!⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎






何気に初メンバーでいろんなお話して楽しかったです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬





あ、ちなみにみるあは最近ラーメンにハマってます:ramen:





なぜかラーメン食べてたら白ご飯が食べたら食べたくなっちゃう...:drooling_face::sparkles:




誰か共感してくれる人いますか??₍ᐢ..ᐢ₎




またコメントでも会った時にでもおすすめのラーメン屋さんがあったら是非教えて下さい!





ではでは明日は12~20時のお給仕なので今日はもう早く寝ようと思います、、、

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!