ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてての貝殻絵日記

HOME ブログ てての貝殻絵日記
1/19♡あてんしょんぷりーーずぅっへのコメント

ちちちち

ててちゃんおはよう!

ててちゃんおはよう〜
今日時間取れなくて会いに行けないや。言うの遅くなってごめんね( ; ; )

イベントとっても楽しく過ごせますように!!☆〜(^_−)−☆

すけっち⇄モイモイ

おはよー!

おはよー!
仕事終了したら行くねー!
予約もバッチリ!
おやつ300円の代わりに持ってる
ててちゃんタペストリーぜーんぶ持って行きます!

しゅう

今日は1周年イベント

(^_^)/おはよー!

今日はててちゃんにとって記念すべき1周年イベント。
今日のイベントが成功するように応援電波を送りまする(o^-^)尸

うえ

楽しみです!

明日の夜行きます!
相席了解です(._.)
ててちゃん史上最高の1日にしましょう!

やまゴリ

ゴリ、ワクワクすっぞ〜^_^

この1カ月めちゃくちゃ楽しみにしてましたんでワクワクが止まんねぇってワケ
あ、人生初予約物販届いたゼ^_^
可愛すぎて幸せと満足感に満たされてるゴリちゃんでした^_^

いつものキラキラ笑顔で頑張ってネッ!!応援してるゼッ!!!!






ふふ





プロテイン

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る