ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてての貝殻絵日記

HOME ブログ てての貝殻絵日記
好きが止まらない!へのコメント

なかっち

あれれ?

ツイッターで、ててちゃんがお給仕に入ってると知って嬉しい限りです(*^^*)

また会えるといいなあ。。。

ナリブ

止めたらアカン

好きな気持ちは暴走するくらいで
ちょうど良いんですよ。

やまゴリ

ててちの一番かわいいところに気づいてる〜!

やまゴリも生きてて良かったって真剣に思いましたありがとう!!
ててチャンカフェ&ててチャンハイパーは行くしか無いジャン!
マジカルチェンジに関しては一瞬で気づいたヨってハナシ^_^
いつもかわちだねッ!!!!

P.S. ててチャンの一番かわいいところとか全部すぎて言い出したらキリがねぇけど美しいお顔と素敵な笑顔とノリの良さと優しいトコロッ!!!今日も尊いってワケ!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る