ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてての貝殻絵日記

HOME ブログ てての貝殻絵日記
チョコ王国出身やから…?へのコメント

ゆう兄

ててちゃんへ

ててちゃんは、メチャお給仕一昨年だけど、まだ研修ちゃんの時、いろいろ話して、メチャ明るくて、笑顔が、可愛いメイドさんだったカオリチャンを思い出す唯一のピカピカててちゃんイベントのおひさまで、見かけて、タペストリーのコメントおおきに、これからの人生に、楽しく幸せでありますように、祈ってるよ。ありがとう 

カズべぇ

ててみざわー!

初コメやね、、、。1週間後には、ファイナルなんやね。
会いに行きたいけど、会いに行けなくてさ。
申し訳ないです。
でも、ててみをちゃんと見てたよ、シスターで頑張ってる姿やお給仕をしてる姿、何よりもあんまり休まず頑張ってるのを見てた。

入国した時に必ず、ててみが居てたから印象に残るし、パーボンって言ってからのあの笑い方が忘れられないっすわw
れむりんから聞いたよ!"これだけは言えます。ててちゃんは、納得した形でのファイナルです。"ってね。

ててみが、納得した形なら仕方がないし、それで良きだと思うよ。
ててみに会うのは、5日で最後だと思う。
最後に笑顔を見れてホントに良かったよ。

ててみ!ホントにお給仕よく頑張ったね。
まだまだ、20日まであるけど、思い残すこと無く頑張ってね。
また、最後のブログにもコメントするね、忘れたらすまん!
でわでわ。

ゆう兄

ててちゃんへ

ファイナル行けんけど、最後まで、お給仕ダンス頑張ってくださいずっと忘れまへん応援してるよ。

ちちちち

ネームプレートおめでとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

最近ブログ上がってて嬉しい(о´∀`о)
私の持ってる手帳は月曜始まりだけど、カレンダーによっては日曜始まりもあるから分かんないよね!!
でも私も週末は日曜日だと思ってる=(^.^)=

すけっち⇄モイモイ

おはよう!

おはよう!これから仕事に行きます。
ネームプレート達成おめでとう!

しゅう

2月14日はててちゃんの日

(^_^)/おはよー!

日曜日も週末に入ると思うけど、カレンダーは日曜日が週の頭に来てる反面、週明けは月曜日を指すから、実際の所どっちなんだろ?(笑)
チョコレートの限定ネームプレートもらえたんだね。
ててちゃん、チョコ王国出身なのか。
ならバレンタインデーはててちゃんの日だね(o^-')b!(笑)

ナリブ

良い日曜日だったと思う

実家に帰って両親相手に家族サービスを
しておりました。

ネームプレート良かったねえ。

やまゴリ

ヤッホー!ごりらんど王国セクシーウーロン県ギガントビール村出身やまゴリチャンだョ!そんなててチャンが尊いってワケ^_^ ワ!ワ!ワ!ワ!ワ!ワ!ワールドカオス!諸行!木暮!時雨!神楽!金剛山!翔襲叉!ワ…はい美しい。そのきゃわいい写メで今日の健康診断気合い入った負けないように全力で挑みますありがとありがとう感謝の言葉

牛タン食べたい

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る